So-net無料ブログ作成
検索選択

【ギャル時代】カトパン衝撃の過去!!画像あり [芸能]


どうもshowtaです。


フジテレビの人気アナウンサーとして有名なカトパンこと加藤綾子アナ

熱愛の噂などありますが、非常に清楚で知的なイメージがありますよね。
しかし、そんなカトパンのギャル時代の画像が見つかったのです!!

まさか~
そんなはずないよだってこんなに清楚だよ↓

カトパン2.jpg

と思われる方もいるかと思いますが証拠画像がありますので・・・


どうぞ・・・

カトパン.jpg

この画像に私立K高校と書かれていますが、
カトパンは国立音大を卒業しているので、おそらくその付属高校の
国立音大付属高校のKなのだと思います。

うーんこれは本人で間違えないようですね。


イヤーそれにしても衝撃ですね!!

今ではアナウンサーという立場上、清楚な部分しか見せていないですからね。

高校時代なんて、多感だし、色々なメイクオシャレをしたい年頃なので
こういった時代があってもおかしくは無いって事なんですかね。

まぁでも逆に、過去でもこういった一面があった方が普通の人間なんだというか
親近感みたいな物も沸きますよね。


上でも書きましたが、カトパンは国立音大を卒業しているので

ピアノはもちろん声楽、三味線なんかもできるみたいで、
頭も良いですし、何より育ちの良い「お嬢様」なのです。


そんなお嬢様がなぜ・・・
と思いますよね。

まぁでも見た目だけで判断するのは良くないですからね

進学校に行ってるし、実際今こうやってアナウンサーをしている訳なので
真面目に勉強はしてきていると思いますよ。

ちょっとイメージを変えて遊んでみたかった時期があったのではないでしょうか。

最近ではテレビでイジられたり、熱愛報道などもあるので今回のような画像があると

「ヤッパリな・・・」

と思う方もいるかと思いますが、
育ちから実際はマジメでキッチリされていると思うので

今後も応援してあげて下さい。

【六本木の帝王】坂本勇人!!路チュー→お持ち帰り?連日の夜遊び [芸能]


どうもshowtaです。


先日、田中理恵さんとの熱愛が発覚した巨人の坂本勇人選手。
実は相当な遊び人で、六本木に良く出現していたそうです。

しかも色々とやらかしているというのだから気になります・・・


1つ紹介すると

田中理恵さんと真剣交際が始まったとされている2ヶ月ほど前になりますが

坂本勇人選手はセ・リーグでのペナントレース優勝が決まった試合のあと、
軽く打ち上げを済ませると、すぐに手配してあった車に飛び乗り
六本木に向かい、高級会員制のクラブで豪遊したそうです

坂本さんは爽やかなルックスに加え、関西人特有のノリが受けて
ホステスからモテモテなんだそうです。

この日も深夜2時頃まで店で楽しんだあと、
なんとそのお店のキャストさんを二人もお持ち帰りしたというのだから驚きです!!その時の画像がこちら↓

坂本勇人六本木フライデー画像.jpg

路チューなんかもしていたそうですよ!!
酔っていたとはいえ、有名人なのに凄いですね~


そしてタクシーに乗り込んだ坂本さんは、自宅マンションを通り過ぎ
渋谷の道玄坂辺りのラブホに直行したらしいです。

路チューの時点で想像できましたが
やはり直行ですか~

んっ!?
でも二人ですよ?
二人お持ち帰りしてるんですよ!!

試合後なのに凄いですね!!
というか羨ましいです。

もちろんその後は、翌朝のチェックアウトまで出てこなかったようです。


この日に限らず、複数回に渡り六本木で遊んでいるところを目撃されている坂本さんですが、

今回発覚した田中理恵さんと交際をするようになってからは、六本木に姿を現さなくなったそうです。

実際に坂本さんが通っていたお店の方も「最近は来ない」と嘆いているそうですよ。
年俸1億8000万の坂本さんなので、きっと相当お店に貢献してきたのでしょうね。

しかし球界でも有名な程、六本木が好きだった坂本さんが姿を現さなくなったのは
それだけ田中理恵さんを大事にしているからだと思うので

このまま真剣にお付き合いを重ねて、結婚して欲しいものですね。

【坂口憲二】結婚相手は料亭菊の間の美人経営者? [熱愛]



こんばんはshowtaです。

ついに俳優の坂口憲二さんが結婚しましたね。

さて今回は、そんな坂口さんの結婚相手についての情報をお送りします。

sakaguchi.jpg

まずはプロフィール↓

出身:京都型:黒髪ロング ・モデル並みのスタイルで清楚系 ・和服が似合う長身美女 ・帰国子女 ・交際期間は4年 ・バツ1子持ち(小学校高学年の男の子)


う~ん
バツ1で子持ちだったというのは驚きですね。
しかし、お子さんは元夫が引き取っているみたいですよ。

それでは次に二人の馴れ初めについて
実は俳優の伊藤英明さんの紹介で出会ったそうなんです。

itoh.jpg


というのも伊藤英明さんの行きつけの高級料亭があり
そこで働いていたのが、結婚相手さんだったんですね。
高級料亭とあって、着物姿で働いているみたいですが

それを見て、彼女に坂口さんは一目惚れしてしまい
すぐに結婚前提で付き合う事になったそうですよ。

ではその高級料亭がどこにあるのか?

どうやら赤坂にあるみたいで、政治家や芸能人などが
多く来店しているみたいです。

ちなみに店名なのですが 「京都の老舗料亭 菊乃井」というみたいです。

赤坂に行った際は、行ってみても良いと思います。


そして最後に。衝撃的なお話を一つ・・・

実はこの結婚相手、やしきたかじんさんと
約13年間も交際していたんだそうです。

これは衝撃ですね。
13年ってもはや結婚レベルですよね?

やしきさんが亡くなる少しまえには別れてしまっていたそうですが・・・

しかしこの件に関しては否定しているみたいですよ。

何はともあれ、幸せになって頂けたら幸いだと思います。


【熱愛】羽生結弦が浅田真央を選んだ訳 [熱愛]


どうもshowtaです。

2014年のソチオリンピックで話題をさらった
羽生結弦選手と浅田真央選手ですが
なんとこの二人、実は熱愛報道があるみたいです!!

yuzu-3792f.jpg

まお-p5.jpg


報道のきっかけは羽生選手と浅田選手の
ツーショットプリクラ画像が広まってしまったかららしいのです。


う~んプリクラとなると信憑性が増しますが本当なのでしょうか?

とりあえず、二人のこれまでの関係を調べてみましょう。

そもそもフィギュアスケートは、選手間の交流も多いという事もあり、
スケーター同士は結構仲が良いみたいなんですね。
そこで二人は仲良くなったという事もあるのですが

2011年に行われた、四大陸選手権のエキシビジョンで羽生選手と浅田選手は
ペアで演技をしているんです。
それも1度だけでなく何回も組んでいるみたいなんですね


しかもエキシビジョンなので、表情も柔らかいし
二人ではにかんだりしている場面を見てると
実際、すごくお似合いだな~と思ってしまいました。

その他にも、テレビインタビューを受けているにも関わらず
隣同士席で話している姿なんかも見てるとあまりに自然過ぎて
恋人なのか?と思ってしまう程です。




まぁ多分この様子を見ている方達が、

あれっあの二人付き合ってんじゃね?とか
お似合いだし良い感じだよね~などと言い始めて
今回の噂に繋がったという所なのだと思います。

なので実際の所は、この二人に熱愛という事はないでしょう。
それでは、二人のあの笑顔はなんなの?

と思うかもしれませんが、
あれは、共にオリンピックなどの大きな大会で活躍する様な二人です。
そんな二人はきっと切磋琢磨しながら、これまで来たんだと思います。

つまり戦友というか、本当に分かりあえる友達なんだと思いますよ


【かわいい】羽生結弦に熱愛報道。お相手は今井遥? [熱愛]



どうもshowtaです。

ソチオリンピックで金メダルを獲った事とその爽やかな笑顔で
一躍日本中の女性を虜にしている羽生結弦選手



そんな人気絶頂の羽生選手に彼女がいるのでは?という事が話題になっているみたいです。

そのお相手として噂されているのがなんと!!

今井遥さんなんです。

では、そんな今井遥さんとはどんな方なのか?

今井.jpg

年齢は羽生選手より1歳上の20歳

東京都出身で現在は大東文化大学に在学中なんだそうです。
ちなみに彼女もフィギュアスケートをやっていて

その経歴が以下の通り↓

スケートを始めたのは世界でも遅い小学3年生。
しかし14歳で世界ジュニア選手権に出場し、
2009-2010シーズンは全日本ジュニア選手権で2位となり連覇は逃すものの

四大陸選手権日本代表となり、自己ベストスコアを更新し5位に入っています。
また、2010-2011シーズンにはグランプリシリーズ出場を果たしている実力者です。

実績もさることながらご覧の通り見た目もかなり可愛らしいのです↓


かわいくて、1つ年上でスケーターとしての実績もあれば
羽生選手にとっては最高の相手ですよね!!

しかし、この噂はどうやら間違いのようです

元々こちらの噂は、村上選手が二人の事をブログに載せた事が
火種のようですが、
今は彼女を作るヒマも無いほどに忙しいのではないでしょうか?



【羽生結弦】彼女は同じ年の藤澤亮子? [熱愛]

どうもshowtaです。

金メダルを獲った事もあり、今やモテモテの羽生結弦選手。
そんな羽生さんの彼女の存在って気になりませんか?

色々と噂は出ているのですがその中でも、

藤澤亮子

という女性があやしいのではないかと言われています。

それでは藤澤亮子って誰?という方の為に
彼女についての説明をしたいと思います!!

藤澤1.jpg

千葉県出身の18歳で

藤澤亮子は(ふじさわ ゆきこ)と読みます。

そしてなんと
フィギュアスケーターなんです!!

えっ?そうなの?
じゃあどういう選手なの?
という方の為にこちらも説明します!!

藤澤亮子選手は2歳という年齢でフィギュアを始め 2008年JGPファイナル2位。2009年全日本選手権10位という成績を残しているので実績は十分にある方です。
どんな演技をするのか気になる方の為にどうぞ↓







演技も素晴らしいですが
ルックスも人気子役の本田望結ちゃんに似ていて可愛いですね!!

本田望結↓
本田望結.jpg

藤澤亮子↓
藤澤2.jpg



これは、羽生選手と同じ年で同じ競技という共通点からしても
かなり可能性がありますね。


それでは、なぜ数ある噂の中で藤澤なのか・・・



これについては、ごめんなさい
あくまで噂レベルなので正直わかりません・・・


しかし、その他に噂になっている浅田真央さんはさすがに違うと思ったからです。
実際この二人は仲が良く、堂々とメディアの前にも関わらずハグをする間柄のようですが
この二人はお互い忙しく、会っている暇がないのと羽生選手の方が年下という点からお付き合い
という仲ではないと思いました。

今回は噂という事ですが
今後、報道があるかもしれないので
気になる方はチェックしましょう!!

【熱愛】香里奈の過去の相手Jとは!? [熱愛]

どうもshowtaです。


最近、嵐の二宮和也似の台湾人男性との熱愛話題になった香里奈さん

karina.jpg

そんな香里奈さんは、ツイッタ―などのSNSをやっておらず、私生活や恋愛
中々表に出ない謎多き方なんです。

なので香里奈さんの熱愛が今回発覚したのは非常に珍しい事なんですね。


さて、ではあなたはそんな香里奈さんの過去の恋愛について興味はありませんか?

今回はせっかく私のブログを読んで下さってるあなたに
香里奈さんの恋愛遍歴をお教えしたいと思います笑


まずは俳優の田中圭さんと山田孝之さん

kei.jpg

山田.jpg




しかしこちらの二人はドラマの共演はありましたが、既に結婚してるという事もあり
共演者としての付き合いだったそうです。

次に関ジャニ∞の渋谷すばるさん

渋谷.jpg

こちらは、二人が共通の趣味であるゲーム腕時計の話で盛り上がるなど
今まで噂された中では、もっとも親密な関係の様で、
そもそも、この噂が囁かれるようになったのも、

渋谷さんと同じブレスレットをしている事が発覚したからなんだそうです!!
さらには、DSのカバーまで同じなんだとか・・・

電撃結婚とまで言われていたらしいので
ここが一番怪しいのではないかと思いますがあくまで噂なんだそうです・・・


この他にも、あくまで噂として

香里奈さんはジャニーズ事務所に気に入られているらしく
共演する機会も多いのですが、
それが故に今まで、山Pや木村拓哉さんとの関係も噂されているんです。

何だかんだで色々と噂はありましたが、
今は本当に本気で台湾人の男性とお付き合いされているそうなので

暖かく見守ってあげましょう。

【ゲストが不仲?】いいとも最終回のゲストが決定!! [トレンド]


どうもshowtaです。


お昼の国民的番組とも言える「笑っていいとも!」がついに31日最終回を迎えますね。最終回という事で、昼の放送に加えて夜にも生放送があり、新旧レギュラー陣ほか スペシャルゲストの出演も決定しているみたいですよ。


いやーしかし本当に終わってしまうんですね。
基本的にみんな学生時代なんかはよっぽどの事がない限り見れなかったと
思いますが、それでもみんなが知っていて一度は見ている番組ですもんね。


なんと32年も続いているそうです。

回数で言うと最終回で8054回になるんだそうです!!

凄い数字ですね。



それだけ凄い番組の最終回なので
出演するゲストもかなり豪華な顔ぶれとなっているみたいですよ~



気になるゲストは・・・



明石家さんまさん! ダウンタウン! ウッチャンナンチャン! ナインティナイン


この4組が一気に出るってかなり凄いですね!!

さらに現在のレギュラー陣40名ほどが出るので
もはやオールスター並みですね。


そしてそして、絶対に忘れてはいけない超大物ゲストとしてなんと・・・

吉永小百合さんが来てくれるみたいです。

なんとタモリさんとの共演は32年ぶりという事で、物凄い顔ぶれとなりそうです。

いいとも.jpg


そしてそして・・・もう1つ見所があります!!

それはダウンタウンと爆笑問題が共演するという事です。
この2組みは共演NGが出ていて

どうやら、爆笑の太田さんが松本さんに失礼な発言をした事が原因のようですね。


まぁ、この様な裏側もありますが
国民的番組の最終回という事で、見てくださいね!!

ちなみに夜の放送は8時からとなっています。

【泥酔事件】草なぎ剛!酒乱再び?今度はスマスマで? [芸能]


どうもshowtaです。

24日放送のSMAP×SMAP』にゲストでタモリさんが出演した際、
最後にお酒で乾杯する場面があったのですが、草なぎ剛さんだけがなぜかお茶を持っていたそうなんです。

それもそのはず!!
草なぎさんは禁酒をしていたんです。
しかもかれこれ5年になるんだとか・・・

えっ?どうして?
と思われる方もいるかと思いますが、
あなたは、覚えているでしょうか?


実は草なぎさん 一度事件を起こしているんですね!!

その詳細がこちら↓

5年前の2009年に泥酔した草なぎさんがなんと全裸で一人で叫んでいたらしいんです。 それを見つけた警官に注意されたが、従わなかった為に公然わいせつ罪で現行犯逮捕されたという物です。
思い出しましたか?
あの紳士な草なぎさんが・・・とビックリしてしまいますよね。


そんな草なぎさんと言えば、「酒は人生そのもの」と公言する程、
実は芸能界でも10本の指に入る酒好きだそうでビールを水代わりに飲み、一日にワインを最低3本、
あるいは日本酒の一本(一升瓶)を空けていたというのだから驚きです。

しかし、そんな事件があったので真面目な草なぎさんは、
大好きだったお酒を我慢し、今日までの5年間禁酒をしていたんですね。

さすがというか、プロ意識というか
それだけ酒が好きだったという事を考えれば凄い事ですよね。

多分このまま行けば一生お酒を断つ事になっていた草なぎさんに
タモリさんからの「もう良いじゃないか」という優しい言葉!!

タモリ.jpg

これはもうタモリさんの思いというか、本当に良いキッカケを作って下さっている
という配慮も感じられたので、思わずジーンとくる場面でした。

しかもタモリが「お酒解禁してもいいかな?」と振って 草なぎが「いいとも!」と返してビールを一気したっていうのが
また良いですね。

乾杯.jpg

解禁.jpg

こんな人間的にも素晴らしい草なぎさん
これを機にまたこれまで以上に頑張って欲しいですね!!

【すっぴん】北川景子!!ブザービートで見せた意外な素顔とは? [芸能]



どうもshowtaです。


かわいいだけでなくカッコ良いイメージもある北川景子さん
そんな北川さんですが、2009年に出演したドラマ「ブザービート」での
すっぴんが、かなり好評なんです!!


北川メイク.jpg

すっぴんと聞くと普段中々見る事ができないので、どうしても見たくなってしまいますよね?
ましてや一般の人でさえ見せてくれないのに、人気の芸能人の方がみせてくれるというのは
気になってしまう物ですよね。


ただでさえ目がパッチリで、鼻もスッと通っていて
本当にキレイな顔をしている北川さん!!

「かわいいと言っても化粧をとったら多少は劣ってしまうのかなぁ~」とか

「えっ?これまだ化粧してるでしょ?すっぴんメイクってやつでしょ?」とか

すっぴんの感じが色々想像できて気になりませんか?

そんな、あなたの為に画像を用意しました

北川す2.jpg

うん!!
これは可愛いですね。


しかし、これはファンデだけは塗っているそうなので
あくまでも、すっぴんメイクなんだそうです。

なんだよ~違うじゃん!!

と思われた方ごめんなさい・・・

しかし最終回では完璧にすっぴんなんじゃないか!?
というシーンがありました↓

北川す.jpg

敬礼って・・・笑
これまた可愛いですね。

例えすっぴんメイクだったにしても、
肌がキレイだという事は見て分かりますし、
何よりも本当に可愛い方なんだという事が分かりますね。

もしもっと見たい!!
という方は、ブザービートを見る事をおススメします。
北川さんのすっぴんが多いのはもちろんですが、
ストーリーも面白いので是非見てみてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

So-net無料ブログ作成
検索選択

【ギャル時代】カトパン衝撃の過去!!画像あり [芸能]


どうもshowtaです。


フジテレビの人気アナウンサーとして有名なカトパンこと加藤綾子アナ

熱愛の噂などありますが、非常に清楚で知的なイメージがありますよね。
しかし、そんなカトパンのギャル時代の画像が見つかったのです!!

まさか~
そんなはずないよだってこんなに清楚だよ↓

カトパン2.jpg

と思われる方もいるかと思いますが証拠画像がありますので・・・


どうぞ・・・

カトパン.jpg

この画像に私立K高校と書かれていますが、
カトパンは国立音大を卒業しているので、おそらくその付属高校の
国立音大付属高校のKなのだと思います。

うーんこれは本人で間違えないようですね。


イヤーそれにしても衝撃ですね!!

今ではアナウンサーという立場上、清楚な部分しか見せていないですからね。

高校時代なんて、多感だし、色々なメイクオシャレをしたい年頃なので
こういった時代があってもおかしくは無いって事なんですかね。

まぁでも逆に、過去でもこういった一面があった方が普通の人間なんだというか
親近感みたいな物も沸きますよね。


上でも書きましたが、カトパンは国立音大を卒業しているので

ピアノはもちろん声楽、三味線なんかもできるみたいで、
頭も良いですし、何より育ちの良い「お嬢様」なのです。


そんなお嬢様がなぜ・・・
と思いますよね。

まぁでも見た目だけで判断するのは良くないですからね

進学校に行ってるし、実際今こうやってアナウンサーをしている訳なので
真面目に勉強はしてきていると思いますよ。

ちょっとイメージを変えて遊んでみたかった時期があったのではないでしょうか。

最近ではテレビでイジられたり、熱愛報道などもあるので今回のような画像があると

「ヤッパリな・・・」

と思う方もいるかと思いますが、
育ちから実際はマジメでキッチリされていると思うので

今後も応援してあげて下さい。

【六本木の帝王】坂本勇人!!路チュー→お持ち帰り?連日の夜遊び [芸能]


どうもshowtaです。


先日、田中理恵さんとの熱愛が発覚した巨人の坂本勇人選手。
実は相当な遊び人で、六本木に良く出現していたそうです。

しかも色々とやらかしているというのだから気になります・・・


1つ紹介すると

田中理恵さんと真剣交際が始まったとされている2ヶ月ほど前になりますが

坂本勇人選手はセ・リーグでのペナントレース優勝が決まった試合のあと、
軽く打ち上げを済ませると、すぐに手配してあった車に飛び乗り
六本木に向かい、高級会員制のクラブで豪遊したそうです

坂本さんは爽やかなルックスに加え、関西人特有のノリが受けて
ホステスからモテモテなんだそうです。

この日も深夜2時頃まで店で楽しんだあと、
なんとそのお店のキャストさんを二人もお持ち帰りしたというのだから驚きです!!その時の画像がこちら↓

坂本勇人六本木フライデー画像.jpg

路チューなんかもしていたそうですよ!!
酔っていたとはいえ、有名人なのに凄いですね~


そしてタクシーに乗り込んだ坂本さんは、自宅マンションを通り過ぎ
渋谷の道玄坂辺りのラブホに直行したらしいです。

路チューの時点で想像できましたが
やはり直行ですか~

んっ!?
でも二人ですよ?
二人お持ち帰りしてるんですよ!!

試合後なのに凄いですね!!
というか羨ましいです。

もちろんその後は、翌朝のチェックアウトまで出てこなかったようです。


この日に限らず、複数回に渡り六本木で遊んでいるところを目撃されている坂本さんですが、

今回発覚した田中理恵さんと交際をするようになってからは、六本木に姿を現さなくなったそうです。

実際に坂本さんが通っていたお店の方も「最近は来ない」と嘆いているそうですよ。
年俸1億8000万の坂本さんなので、きっと相当お店に貢献してきたのでしょうね。

しかし球界でも有名な程、六本木が好きだった坂本さんが姿を現さなくなったのは
それだけ田中理恵さんを大事にしているからだと思うので

このまま真剣にお付き合いを重ねて、結婚して欲しいものですね。

【坂口憲二】結婚相手は料亭菊の間の美人経営者? [熱愛]



こんばんはshowtaです。

ついに俳優の坂口憲二さんが結婚しましたね。

さて今回は、そんな坂口さんの結婚相手についての情報をお送りします。

sakaguchi.jpg

まずはプロフィール↓

出身:京都型:黒髪ロング ・モデル並みのスタイルで清楚系 ・和服が似合う長身美女 ・帰国子女 ・交際期間は4年 ・バツ1子持ち(小学校高学年の男の子)


う~ん
バツ1で子持ちだったというのは驚きですね。
しかし、お子さんは元夫が引き取っているみたいですよ。

それでは次に二人の馴れ初めについて
実は俳優の伊藤英明さんの紹介で出会ったそうなんです。

itoh.jpg


というのも伊藤英明さんの行きつけの高級料亭があり
そこで働いていたのが、結婚相手さんだったんですね。
高級料亭とあって、着物姿で働いているみたいですが

それを見て、彼女に坂口さんは一目惚れしてしまい
すぐに結婚前提で付き合う事になったそうですよ。

ではその高級料亭がどこにあるのか?

どうやら赤坂にあるみたいで、政治家や芸能人などが
多く来店しているみたいです。

ちなみに店名なのですが 「京都の老舗料亭 菊乃井」というみたいです。

赤坂に行った際は、行ってみても良いと思います。


そして最後に。衝撃的なお話を一つ・・・

実はこの結婚相手、やしきたかじんさんと
約13年間も交際していたんだそうです。

これは衝撃ですね。
13年ってもはや結婚レベルですよね?

やしきさんが亡くなる少しまえには別れてしまっていたそうですが・・・

しかしこの件に関しては否定しているみたいですよ。

何はともあれ、幸せになって頂けたら幸いだと思います。


【熱愛】羽生結弦が浅田真央を選んだ訳 [熱愛]


どうもshowtaです。

2014年のソチオリンピックで話題をさらった
羽生結弦選手と浅田真央選手ですが
なんとこの二人、実は熱愛報道があるみたいです!!

yuzu-3792f.jpg

まお-p5.jpg


報道のきっかけは羽生選手と浅田選手の
ツーショットプリクラ画像が広まってしまったかららしいのです。


う~んプリクラとなると信憑性が増しますが本当なのでしょうか?

とりあえず、二人のこれまでの関係を調べてみましょう。

そもそもフィギュアスケートは、選手間の交流も多いという事もあり、
スケーター同士は結構仲が良いみたいなんですね。
そこで二人は仲良くなったという事もあるのですが

2011年に行われた、四大陸選手権のエキシビジョンで羽生選手と浅田選手は
ペアで演技をしているんです。
それも1度だけでなく何回も組んでいるみたいなんですね


しかもエキシビジョンなので、表情も柔らかいし
二人ではにかんだりしている場面を見てると
実際、すごくお似合いだな~と思ってしまいました。

その他にも、テレビインタビューを受けているにも関わらず
隣同士席で話している姿なんかも見てるとあまりに自然過ぎて
恋人なのか?と思ってしまう程です。




まぁ多分この様子を見ている方達が、

あれっあの二人付き合ってんじゃね?とか
お似合いだし良い感じだよね~などと言い始めて
今回の噂に繋がったという所なのだと思います。

なので実際の所は、この二人に熱愛という事はないでしょう。
それでは、二人のあの笑顔はなんなの?

と思うかもしれませんが、
あれは、共にオリンピックなどの大きな大会で活躍する様な二人です。
そんな二人はきっと切磋琢磨しながら、これまで来たんだと思います。

つまり戦友というか、本当に分かりあえる友達なんだと思いますよ


【かわいい】羽生結弦に熱愛報道。お相手は今井遥? [熱愛]



どうもshowtaです。

ソチオリンピックで金メダルを獲った事とその爽やかな笑顔で
一躍日本中の女性を虜にしている羽生結弦選手



そんな人気絶頂の羽生選手に彼女がいるのでは?という事が話題になっているみたいです。

そのお相手として噂されているのがなんと!!

今井遥さんなんです。

では、そんな今井遥さんとはどんな方なのか?

今井.jpg

年齢は羽生選手より1歳上の20歳

東京都出身で現在は大東文化大学に在学中なんだそうです。
ちなみに彼女もフィギュアスケートをやっていて

その経歴が以下の通り↓

スケートを始めたのは世界でも遅い小学3年生。
しかし14歳で世界ジュニア選手権に出場し、
2009-2010シーズンは全日本ジュニア選手権で2位となり連覇は逃すものの

四大陸選手権日本代表となり、自己ベストスコアを更新し5位に入っています。
また、2010-2011シーズンにはグランプリシリーズ出場を果たしている実力者です。

実績もさることながらご覧の通り見た目もかなり可愛らしいのです↓


かわいくて、1つ年上でスケーターとしての実績もあれば
羽生選手にとっては最高の相手ですよね!!

しかし、この噂はどうやら間違いのようです

元々こちらの噂は、村上選手が二人の事をブログに載せた事が
火種のようですが、
今は彼女を作るヒマも無いほどに忙しいのではないでしょうか?



【羽生結弦】彼女は同じ年の藤澤亮子? [熱愛]

どうもshowtaです。

金メダルを獲った事もあり、今やモテモテの羽生結弦選手。
そんな羽生さんの彼女の存在って気になりませんか?

色々と噂は出ているのですがその中でも、

藤澤亮子

という女性があやしいのではないかと言われています。

それでは藤澤亮子って誰?という方の為に
彼女についての説明をしたいと思います!!

藤澤1.jpg

千葉県出身の18歳で

藤澤亮子は(ふじさわ ゆきこ)と読みます。

そしてなんと
フィギュアスケーターなんです!!

えっ?そうなの?
じゃあどういう選手なの?
という方の為にこちらも説明します!!

藤澤亮子選手は2歳という年齢でフィギュアを始め 2008年JGPファイナル2位。2009年全日本選手権10位という成績を残しているので実績は十分にある方です。
どんな演技をするのか気になる方の為にどうぞ↓







演技も素晴らしいですが
ルックスも人気子役の本田望結ちゃんに似ていて可愛いですね!!

本田望結↓
本田望結.jpg

藤澤亮子↓
藤澤2.jpg



これは、羽生選手と同じ年で同じ競技という共通点からしても
かなり可能性がありますね。


それでは、なぜ数ある噂の中で藤澤なのか・・・



これについては、ごめんなさい
あくまで噂レベルなので正直わかりません・・・


しかし、その他に噂になっている浅田真央さんはさすがに違うと思ったからです。
実際この二人は仲が良く、堂々とメディアの前にも関わらずハグをする間柄のようですが
この二人はお互い忙しく、会っている暇がないのと羽生選手の方が年下という点からお付き合い
という仲ではないと思いました。

今回は噂という事ですが
今後、報道があるかもしれないので
気になる方はチェックしましょう!!

【熱愛】香里奈の過去の相手Jとは!? [熱愛]

どうもshowtaです。


最近、嵐の二宮和也似の台湾人男性との熱愛話題になった香里奈さん

karina.jpg

そんな香里奈さんは、ツイッタ―などのSNSをやっておらず、私生活や恋愛
中々表に出ない謎多き方なんです。

なので香里奈さんの熱愛が今回発覚したのは非常に珍しい事なんですね。


さて、ではあなたはそんな香里奈さんの過去の恋愛について興味はありませんか?

今回はせっかく私のブログを読んで下さってるあなたに
香里奈さんの恋愛遍歴をお教えしたいと思います笑


まずは俳優の田中圭さんと山田孝之さん

kei.jpg

山田.jpg




しかしこちらの二人はドラマの共演はありましたが、既に結婚してるという事もあり
共演者としての付き合いだったそうです。

次に関ジャニ∞の渋谷すばるさん

渋谷.jpg

こちらは、二人が共通の趣味であるゲーム腕時計の話で盛り上がるなど
今まで噂された中では、もっとも親密な関係の様で、
そもそも、この噂が囁かれるようになったのも、

渋谷さんと同じブレスレットをしている事が発覚したからなんだそうです!!
さらには、DSのカバーまで同じなんだとか・・・

電撃結婚とまで言われていたらしいので
ここが一番怪しいのではないかと思いますがあくまで噂なんだそうです・・・


この他にも、あくまで噂として

香里奈さんはジャニーズ事務所に気に入られているらしく
共演する機会も多いのですが、
それが故に今まで、山Pや木村拓哉さんとの関係も噂されているんです。

何だかんだで色々と噂はありましたが、
今は本当に本気で台湾人の男性とお付き合いされているそうなので

暖かく見守ってあげましょう。

【ゲストが不仲?】いいとも最終回のゲストが決定!! [トレンド]


どうもshowtaです。


お昼の国民的番組とも言える「笑っていいとも!」がついに31日最終回を迎えますね。最終回という事で、昼の放送に加えて夜にも生放送があり、新旧レギュラー陣ほか スペシャルゲストの出演も決定しているみたいですよ。


いやーしかし本当に終わってしまうんですね。
基本的にみんな学生時代なんかはよっぽどの事がない限り見れなかったと
思いますが、それでもみんなが知っていて一度は見ている番組ですもんね。


なんと32年も続いているそうです。

回数で言うと最終回で8054回になるんだそうです!!

凄い数字ですね。



それだけ凄い番組の最終回なので
出演するゲストもかなり豪華な顔ぶれとなっているみたいですよ~



気になるゲストは・・・



明石家さんまさん! ダウンタウン! ウッチャンナンチャン! ナインティナイン


この4組が一気に出るってかなり凄いですね!!

さらに現在のレギュラー陣40名ほどが出るので
もはやオールスター並みですね。


そしてそして、絶対に忘れてはいけない超大物ゲストとしてなんと・・・

吉永小百合さんが来てくれるみたいです。

なんとタモリさんとの共演は32年ぶりという事で、物凄い顔ぶれとなりそうです。

いいとも.jpg


そしてそして・・・もう1つ見所があります!!

それはダウンタウンと爆笑問題が共演するという事です。
この2組みは共演NGが出ていて

どうやら、爆笑の太田さんが松本さんに失礼な発言をした事が原因のようですね。


まぁ、この様な裏側もありますが
国民的番組の最終回という事で、見てくださいね!!

ちなみに夜の放送は8時からとなっています。

【泥酔事件】草なぎ剛!酒乱再び?今度はスマスマで? [芸能]


どうもshowtaです。

24日放送のSMAP×SMAP』にゲストでタモリさんが出演した際、
最後にお酒で乾杯する場面があったのですが、草なぎ剛さんだけがなぜかお茶を持っていたそうなんです。

それもそのはず!!
草なぎさんは禁酒をしていたんです。
しかもかれこれ5年になるんだとか・・・

えっ?どうして?
と思われる方もいるかと思いますが、
あなたは、覚えているでしょうか?


実は草なぎさん 一度事件を起こしているんですね!!

その詳細がこちら↓

5年前の2009年に泥酔した草なぎさんがなんと全裸で一人で叫んでいたらしいんです。 それを見つけた警官に注意されたが、従わなかった為に公然わいせつ罪で現行犯逮捕されたという物です。
思い出しましたか?
あの紳士な草なぎさんが・・・とビックリしてしまいますよね。


そんな草なぎさんと言えば、「酒は人生そのもの」と公言する程、
実は芸能界でも10本の指に入る酒好きだそうでビールを水代わりに飲み、一日にワインを最低3本、
あるいは日本酒の一本(一升瓶)を空けていたというのだから驚きです。

しかし、そんな事件があったので真面目な草なぎさんは、
大好きだったお酒を我慢し、今日までの5年間禁酒をしていたんですね。

さすがというか、プロ意識というか
それだけ酒が好きだったという事を考えれば凄い事ですよね。

多分このまま行けば一生お酒を断つ事になっていた草なぎさんに
タモリさんからの「もう良いじゃないか」という優しい言葉!!

タモリ.jpg

これはもうタモリさんの思いというか、本当に良いキッカケを作って下さっている
という配慮も感じられたので、思わずジーンとくる場面でした。

しかもタモリが「お酒解禁してもいいかな?」と振って 草なぎが「いいとも!」と返してビールを一気したっていうのが
また良いですね。

乾杯.jpg

解禁.jpg

こんな人間的にも素晴らしい草なぎさん
これを機にまたこれまで以上に頑張って欲しいですね!!

【すっぴん】北川景子!!ブザービートで見せた意外な素顔とは? [芸能]



どうもshowtaです。


かわいいだけでなくカッコ良いイメージもある北川景子さん
そんな北川さんですが、2009年に出演したドラマ「ブザービート」での
すっぴんが、かなり好評なんです!!


北川メイク.jpg

すっぴんと聞くと普段中々見る事ができないので、どうしても見たくなってしまいますよね?
ましてや一般の人でさえ見せてくれないのに、人気の芸能人の方がみせてくれるというのは
気になってしまう物ですよね。


ただでさえ目がパッチリで、鼻もスッと通っていて
本当にキレイな顔をしている北川さん!!

「かわいいと言っても化粧をとったら多少は劣ってしまうのかなぁ~」とか

「えっ?これまだ化粧してるでしょ?すっぴんメイクってやつでしょ?」とか

すっぴんの感じが色々想像できて気になりませんか?

そんな、あなたの為に画像を用意しました

北川す2.jpg

うん!!
これは可愛いですね。


しかし、これはファンデだけは塗っているそうなので
あくまでも、すっぴんメイクなんだそうです。

なんだよ~違うじゃん!!

と思われた方ごめんなさい・・・

しかし最終回では完璧にすっぴんなんじゃないか!?
というシーンがありました↓

北川す.jpg

敬礼って・・・笑
これまた可愛いですね。

例えすっぴんメイクだったにしても、
肌がキレイだという事は見て分かりますし、
何よりも本当に可愛い方なんだという事が分かりますね。

もしもっと見たい!!
という方は、ブザービートを見る事をおススメします。
北川さんのすっぴんが多いのはもちろんですが、
ストーリーも面白いので是非見てみてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。