So-net無料ブログ作成
検索選択

【激突!】SMAP vs 嵐 トークバトル!! [芸能]

こんばんはshowtaです。



テレビ東京の開局50周年特別企画『トーキョーライブ!~23:58の生放送~(仮)』が3月31日より放送される様で
ジャニーズ・ファンの間で話題になっていますね


何でも、計10回の期間限定で、NEWSの小山慶一郎、TOKIOの松岡昌宏、嵐の相葉雅紀、KinKi Kidsの堂本剛、関ジャニ∞の
安田章大が日替わりでMCを担当しちゃうらしいですよ!!

これは、それぞれがどういった感じにするのか注目ですね~

今回の放送は、視聴者から寄せられた悩みをトークテーマにするとのこと。しかも、生放送の深夜帯ということで、
何が起こるか分からないので面白そうですね。

 

さてそんな、ジャニーズには、SMAPの中居正広をはじめとして、各グループに1人はMCキャラがいるというイメージがありますね。
まぁ、これは実際に冠番組を持った時にできる人がいないと困るという事でもありますが・・・


たとえば、ではニュース番組のキャスターも務める櫻井翔ですね。
しかし、今回は嵐からあえて相葉が担当するというので興味深いところですが・・・。
相葉といえば、嵐の中でも汚れを知らない大人キャラで知られており、最も親しみやすい存在とも言えますね。



 NEWSの小山もコメンテーターとして活躍してはいるものの、大真面目に天然発言をするところもあり、
メンバーにはよくいじられる存在ですね。

 松岡さんはいわずとしれたアニキキャラで、その立ち振る舞いは後輩たちにも憧れられるほど。
しばられない豪快なトークが期待される。堂本剛はすでにソロでの活動も多く、
もともとお笑い好きなことからも安定のトーク力を見せてくれるでしょうね。

同じく関西出身の安田は、関ジャニ∞イチのやさしい男で、彼の周りでは名言&迷言が多く誕生していますね。

このように、いわゆるMCキャラではないメンバーであっても、
実際にトーク番組を担当したらどうなるのかと妄想がふくらむ逸材が、ジャニーズにはまだまだ大勢いるようです。

若手グループのKis-My-Ft2では、北山宏光がコンサートなどでMCを務めることが多いですが、
宮田俊哉がメインとなって話すところも見てみたいですね。
彼はすでにオタクアイドルという新しいアプローチをしてきたことから、ハートの強さはジャニーズイチ。
どんな環境でも笑顔を絶やさない彼は、いじられてもスベってもキャラとして成立する強さを持っている。

いじられてもスベってもというのは素晴らしいキャラクターですね。
笑顔も絶やさないという事で、かなり親しまれるMCになれるのではないでしょうか?

 
 最後に、今春ジャニーズWESTがデビューするのですが、全員が関西人でトーク力はかなりの高さ。
なかでも桐山照史は自らボケつつも、メンバー全員からまんべんなくコメントを引き出す、ベテラン並のスキル。
囲み取材でも報道陣から大笑いが出るほど毎回楽しませてくれる様です。

これは、関西という事で、関ジャニ∞にもいい刺激になりそうですね!!

 この様に、中居正広、櫻井翔以外にも、おもしろトークをするメンバーが多数いるジャニーズ。
もちろん、個性もキャラもそれぞれなので彼らの性格を知れば知るほど、新しいカタチのMCキャラが生まれるのではないかと、
楽しみなので今後に期待ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【女優】歌手のmiwaが女優に挑戦!!その注目の役と演技とは・・・ [芸能]


こんばんはshowtaです。



シンガーソングライターのmiwaさん(23)が

なんと!!
この度、女優デビューする事が決まった様です!!


ビックリですね~

まずはそんなmiwaさんのプロフィールをどうぞ!!

 ・miwa
miwa.jpg
生年月日:1990年6月15日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:148.9cm


デイリースポーツの記事によると
9日行われた東京代々木第一体育館でライブで発表した様で、

アンコールで登場した時に、
西田敏行と松坂桃李がメーンキャストの映画マエストロ!」(2015年公開予定)
に出演することを報告したそうです。

11日にクランクインを迎えるといい、

その気になる役所ですが

1万2000人のファンから「エキストラ?」と突っ込まれると、
「エキストラをここで発表したら、恥ずかしいよ!!
一応、ヒロインです。フルートを吹く役なので練習してます」
と誇らしげに語っていたそうです!!

反発している所がかわいいですね笑っ
それにしても、ヒロインなんて凄いですね!!


miwaは2010年に渋谷のライブハウスでデビューを飾って以降、
渋谷近辺でのステージを重ね、昨年末にはNHKホールでの紅白歌合戦に初出場している実力派です。

今回の映画で女優挑戦となると
また人気が出るのではないでしょうか?

それにしても、シンガーソングライターでギター
さらには女優挑戦というと

タイプ的にもYUIさんと重なる所がありますね!!

そんな彼女の演技を、早く見てみたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【超意外!】生駒里奈の祖父もセンターをとっていた!? [芸能]


こんばんはshowtaです。


AKBと兼任する事が発表された乃木坂46の生駒里奈さんですが、
その祖父の経歴が凄すぎるんです!!


まずは、生駒里奈がどんな子なのかプロフィールと動画がありますので

どうぞ!!



 ・生駒里奈
生駒里奈.jpg

生年月日1995年12月29日(18歳)

出身地秋田県由利本荘市

血液型AB型

身長153cm

 2011年
8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションではピコの「桜音」を歌う。
この年、暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は中列だった。

 2012年
2月22日、乃木坂46の1stシングルぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たす。

 2014年
2月24日、『AKB48グループ大組閣祭り』で交換留学生としてAKB48チームBの兼任が発表される。




さぁ、そんな生駒里奈の祖父ですが、

なんと!!

元・由利本荘市市議会議長なんです!!


これは文字通り、秋田県由利本荘市の市議会議長ということで
住民を代表して、住民自治の理念に基づきまがら、市長と対等な立場で行政運営をするという
いわゆる地元の名士として活躍された素晴らしい方だったんですね。



なぜ今回、この事が発覚したかというと

2013年12月18日に
国会の農林水産委員会で林業の成長推進に関する質疑の中で取り上げられ話題になったそうなんですね!!

 日本維新の会所属の村岡敏英衆議院議員の発言(以下引用)

あの中のメンバーは元・由利本荘市市議会議長のお孫さんが前の センターでありまして。 その方々が農業とかですね、林業とかいろんなところに出てきて宣伝 してらっしゃるようなので、若者に発信するという意味ではそういう部分 でも活躍してもらえればと思っています。

この発言があったという事は真実なんでしょうね!!


しかし、アイドルでしかもセンターを張っている子の祖父がその肩書きなんて
二代にわたって凄いですね!!

上記にも記しましたが、
生駒は今回、乃木坂46とAKBを兼任する事が発表されたので

今後益々、注目が集まりますね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【第三の刺客】安藤美姫の子供の父親は誰?超意外な50代社長とは? [芸能]

こんばんはshowtaです。


去年、出産を発表した安藤美姫さん。

その子供父親を本人が隠している為、
様々な憶測が飛び交っていますよねー


しかし、ここで急に今まで名前が出てこなかった
超意外な人物の名前が出てきたのです!!


誰だか気になりますよね~


それでは、とりあえずここまで父親だと噂された方々をまとめてみましょう!!

 ・モロゾフ
moro6.jpg
彼は安藤の元コーチで、実際に交際をしていました。
しかし11年5月にロシアで行われた世界フィギュア選手権を最後に、
安藤とモロゾフ氏の師弟関係は解消され、これと同時に2人の恋人関係が終わっています。

そんなモロゾフ説としては・・・

突然、普段は寡黙なモロゾフが珍しく取り乱した事があった様で
「ミキに子供ができたんだ。中絶してくれと頼んだのに、全然聞いてくれないんだよ!!」

と困り果てていると言っていたそうです。さらに、モロゾフが安藤に最後に会った日が出産から逆算しても理に適う事から
この時に関係を持ったとすればモロゾフが父親ではないかと言われています。

まぁモロゾフは最終的に否定している様ですが・・・


 ・南里康晴
nannri.jpg

こちらは父親の“本命”とされている元フィギュア選手の南里康晴です。
ふたりはジュニア時代から家族ぐるみの付き合いで、安藤さんのわがままも、不安定なところも、全部受け止めてくれる存在だった様です。
だから厳しいといわれている安藤さんの母親でさえも、娘を支えてくれる南里さんにはずっと感謝していた様ですよ。

う~ん
これは安藤さんの母親も認めているだけに、大分濃密な仲だと言えますね~

しかし、南里さんは「FRIDAY」の取材に対して父親ではないと否定しており
さらに、安藤との交際も同棲も否定しているみたいです。


えー
これまた否定ですか・・・
じゃあ一体誰が父親なんだ!!

となりますよね?


それが第三の刺客


 ・真壁喜久夫
makabe.jpg

この方、いったい誰なの?

と思う方もいると思いますが、
電通出身のイベント企業「CIC」の社長なんです!!

イベント企業という事で、フィギュアスケートのアイスショーなどのプロデュース・運営を行っているみたいなので、当然、フィギュアスケートに力を注ぎこんでいる訳です。
なので、社長自ら現場に出向き選手と交流を深めていく事も容易にできるのです。

しかし、この方には妻子がいて、既にこの件に関しても否定している様です。

一体誰が父親なのか候補が増える度に
また新たな物議を醸しだしそうですね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【今田耕司】が大好きな少女時代 がとった思わぬ行動とは!? [芸能]


こんにちはshowtaです。



最近、芸人の結婚ラッシュを予言して話題になった今田耕司さんですが、
この方、根っからの少女時代 ファンとしても知られていますよね。


そんな少女時代がゲストとして出演した
6周年特別編として2012年の10月7日に放送された日テレの「Music Lovers」では、
舞浜アンフィシアタ―を会場にライブが行われ、観客2000人を前に

ヒット曲「MR.TAXI」の他、「Oh!」(日本語バージョン)、「ALL MY LOVE IS FOR YOU」
が披露されたようです。


ライブ後には、その少女時代の大ファンの今田耕司が
「今田耕司プレゼンツ - 少女時代が全部答えますスペシャル!」
と題したコーナーを行い、少女時代のメンバーが互いに特徴を語り合ったようです!!


これはもう今田耕司からしたら幸せな時間だったんではないでしょうか!?


そんな中で、今田がメンバーのユナに自分の特徴を尋ねるシーンがあり、
ユナが同メンバーのサニーの顔を見つめて何を言うか迷って助けを求めると

サニーは突然、志村けんさんのギャグで知られる「アイーン」のジェスチャーを行ったそうです。


この突然の「アイーン」にユナは大うけしたそうだが
こんな事を目の前で!!しかも大好きな少女時代にやられてしまった今田は 完全に心打たれた様子で、左胸を押さえながらノックアウトされたようです


そりゃー、ただでさえ可愛い子にギャグを披露されたら堪らないのに
ファンのアイドルにされたらノックアウトされちゃいますよね笑



ユナは、サニーの「アイーン」の後、「これです。愛嬌」とサニーの特徴が愛嬌だと語ったそうですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【髪型】EXILE ATSUSHI!芸能人からも人気?そのオシャレな髪型の秘密とは!? [芸能]



こんばんはshowtaです。



春だし髪型をオシャレに変えたいとお考えのあなた!!
そんなあなたに是非見て欲しい髪型があります!



EXILEのATSUSHIさんです。

丸刈りヘアーとてもオシャレですよね



それもそのはず、芸能人からもとても人気がある様ですよ!!



まぁ、丸刈りは頭の形などによって似合う似合わないあると思うのですが、




どれくらい人気かというと、
以前スマップの中居さんが坊主にするならATSUSHIさんの髪型にしたいと言った程です。
まぁ、現実には上手くいかなかった様ですが・・・笑



では丸刈りは、
どこまでが普通の丸刈りでどこからがおしゃれな丸刈りなんでしょうか?



おしゃれな丸刈りヘアとは・・・





高校野球児のような単にバリカンで短く刈り上げたり、丸刈りヘアではなく、





男のかっこよさが髪型からも表現出来る丸刈りヘアってことみたいです。





丸刈りヘアといっても奥が深く、流行の丸刈りヘアのアレンジの多さには




ちょっとビックリするものがあるみたいです







あと、顔の前面から見てこれって丸刈り?と思ってしまうヘアスタイル





意外と丸刈りヘアに分類されているみたいです






これなら、いかにもという丸刈りヘアというイメージではなくなり、





多少のアレンジが効くので、丸刈りヘアのカットで悩む男性にとっては




切る勇気がでるんじゃないかと思います。



ATSUSHIさんのマネをしてラインを入れたい!!
という方は、当たり前ですが美容院で写真を見せながら頼むと良いですよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【衝撃!!】自由人、赤西仁の付き合ってきた女性達!! [芸能]



こんにちはshowtaです。



元KAT-TUNの赤西仁が2.28付でジャニーズ事務所を退社したらしいですね。


元々ジャニーズではありえない程の破天荒というか、


 ・KAT-TUNデビュー年での単身海外留学
 ・復帰後すぐのKAT-TUN脱退
 ・電撃結婚と事務所への事後報告


などなど、これまでもかなりオレ流を貫いてきていたので
あまりビックリもしませんか・・・



さぁここでは、そんな赤西仁のこれまでの彼女を振り返ってみようと思います!!





 ・藤井リナ

これはデビューすぐの2006年頃から交際が噂されていました。

それもそのはず、赤西とはKAT-TUNデビュー前から交際していたらしく、
藤井リナとの交際が赤西の海外留学に影響したのでは
なんて関係者は言っているそうですよ。





 ・加藤ローサ

彼女との交際が報じられたのは2007年頃。
実はこの頃、加藤ローサは玉木宏との交際が報じられていたんです。

しかし赤西がローサ宅で17時間滞在するなどして、結果略奪する形とまりました。


その後、ローサは元日本代表の松井大輔選手と結婚していますね。





 ・西山茉希

2008年頃に週刊誌で熱愛が報じられたのですが、
その時「モデル風美女」と書かれ、それに対して西山茉希本人が

「はい、私です。モデルになりきれずモデル風」
とおどけて報道陣に答えたところ、赤西ファンが大激怒したそうです。


西山さんユーモアたっぷりで面白いですね笑


こちらも現在は俳優の早乙女太一さんと結婚していますね。





そんな赤西も現在は黒木メイサと結婚していますが

黒木も父親がブラジルアメリカ人のハーフという事もあり
かなりの肉食系らしいです。


肉食系同士の夫婦は今後どうなっていくのか
目が離せませんね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【教えます!!】仲良しな 浅田真央とキムヨナのプリクラを見る方法!! [芸能]

こんばんはshowtaです。


先日、こちらのブログでもご紹介しましたが
昨日の21時からドキュメンタリーの浅田真央特集が放送されていました。

ご覧になりましたか?



その中で浅田選手は、キムヨナとの関係について語っています。


実はこの二人、ジュニア時代はここまでライバルという感じではなく
本当に仲良しでご飯やプリクラを撮りに行っていたそうです。


この辺り女の子らしいですよね!!


しかし、双方が活躍し始め、同世代という事もあり、次第に報道ばかりが過熱し
互いがライバルという事を意識し始めて距離を置くようになったそうです。

メディアの力は関係をも崩してしまうので、怖いものですね。。。



それでも、リンクを離れれば普通に会話もしていたそうで、
ソチオリンピックが終わった後は、互いに健闘を称えあったそうです。
一緒に記念写真なんかも撮ったらしいですよ!!


キムヨナとのライバル関係を今改めて質問された事に対しては、
ジュニアのころから共に過ごし、良い時も悪い時も見てきたので
お互いがお互いを知っているのではないかと語っていました。




プリクラの画像を見たい方は、「浅田真央 キムヨナ プリクラ」
で調べれば簡単に見つかります。
普段では見られないプライベート感満載のお二人の様子が
ご覧頂けますよ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【ショック!!】よゐこ濱口と久本雅美の超意外な関係!! [芸能]


こんばんはshowtaです。



人気テレビ番組「いきなり黄金伝説」での「とったどー」でおなじみ
よゐこ濱口さんと久本雅美さんの間にとても意外な関係があったのです。



ではその関係とは?・・・





濱口さんと言えばモテ男として有名ですよね!?


つい最近では、南明奈

過去にも倉科カナ、小倉優子など
数々の女性との噂があります。




えっ
じゃあ久本雅美とも!?



と思われた方、残念ながら違います笑っ




実は昔、濱口が久本の行動にキレて自身がレギュラーを務める「いきなり黄金伝説」を
降板させたのです。



というのも、久本は業界では有名な創価学会の信者で、しかもかなりの肩書だそうです。


久本は芸能界で勧誘活動を行っており、断った際には、芸能界を即干されてしまうそうです。


これは恐ろしいですね・・・



これに黄金伝説で久本と共演していた、ココリコの遠藤がかなりしつこく勧誘され困っていた所に
極楽とんぼの山本圭一に相談した所、プロデューサーに相談して番組を降板させる様
お願いしたそうです。



これが久本の耳に入り、山本は久本の仕掛けた罠にハマり芸能界から追放されてしまったんだそうです。




これを知った濱口が激怒し、スタッフに「久本を降板させなければ番組をやらない」と言ったそうで、
番組側も人気の濱口がいなくなるのは困るという事で、久本を降板させたのだそうです。


久本さんが創価学会の信者だという事にも、ビックリしますが

温厚で優しそうな濱口さんをそこまで怒るなんてとても意外ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【結果】えっ生駒里奈が!? AKB48大組閣祭り 結果発表 [芸能]

こんばんはshowtaです。


先日行われたAKB48グループの大組閣祭りの結果をまとめてみました。



しかし、会社でも人事がある様にAKBでもこういう事があるんですね!!
どの様に変わったかは、以下をご覧ください!!






スタッフの人事異動


総監督:高橋みなみ
AKB48劇場支配人:湯浅洋
NMB48劇場支配人:金子剛
HKT48劇場支配人:尾崎充・指原莉乃
AKB48グループ研究生会会長:松村香織(SKE48終身名誉研究生と兼任)
SKE48劇場支配人:今村えつろう
SKE48劇場支配人研究生:芝智也
AKB48グループカスタマーセンター長:戸賀崎智信
AKB48グループ総支配人:茅野しのぶ




メンバー組閣


チームA

高橋みなみ(キャプテン
中村麻里子(副キャプテン)
小嶋陽菜
川栄李奈
入山杏奈
森川彩香
松井咲子
武藤十夢
藤田奈那
中田ちさと
前田亜美
小嶋菜月
片山陽加
島崎遥香
市川愛美(昇格)
達家 真姫宝(昇格)
西山怜那(ドラフト)
田北香世子(ドラフト)
中西智代梨(移籍)
矢倉楓子(兼任)
古畑奈和(兼任)
宮脇咲良(兼任)




チームK

横山由依(キャプテン)
北原里英(副キャプテン)
阿部マリア
永尾まりや
宮崎美穂
鈴木紫帆里
内田眞由美
小林香菜
島田晴香
田野優花
石田晴香
岩佐美咲
野中美郷
相笠萌
小嶋真子
湯本亜美(昇格)
後藤萌咲(ドラフト)
下口ひなな(ドラフト)
鈴木まりや(兼任)
兒玉遥(兼任)
松井珠里奈(兼任)
山本彩(兼任)




チームB

倉持明日香(キャプテン)
大家志津香(副キャプテン)
柏木由紀
高城亜樹(JKT48兼任解除)
竹内美宥
田名部生来
名取稚菜
高橋朱里
大島涼花
内山奈月
梅田綾乃
橋本耀
伊豆田莉奈
平田梨奈
野澤玲奈(JKT48兼任解除)
渡辺麻友
大和田南那(昇格)
福岡聖菜(昇格)
横島亜衿(ドラフト)
川本紗矢(ドラフト)
小笠原茉由(移籍)
朝長美桜(K4兼任)
生駒里奈(乃木坂46兼任)




チーム4

峯岸みなみ(キャプテン)
木崎ゆりあ(副キャプテン、移籍)
岡田奈々
西野未姫
岩立沙穂
岡田彩花
北澤早紀
篠崎彩奈
村山彩希
前田亜美
茂木忍
佐々木優佳里
小林茉里奈
大森美優
加藤玲奈
向井地美音(昇格)
込山榛香(昇格)
佐藤妃星(昇格)
大川莉央(昇格)
土保瑞希(昇格)
渋谷凪咲(NMB48B2 兼任)
小谷里歩(チームN兼任)




SKE48

チームS
宮澤佐江(キャプテン SNH兼任)
佐藤実絵子(副キャプテン)
中西優香
矢方美紀
都筑里佳
出口陽
後藤理沙子
東李苑
鬼頭桃菜
金子栞
宮前杏実
二村春香
竹内舞
北川綾巴
松本慈子(ドラフト)
岩田華怜(移籍)
山内鈴蘭(移籍)
田中菜津美(チームH兼任)
松井珠理奈(チームK兼任)
※追記
大矢 真那
渡辺美優紀(チームB2兼任)




チームK2

古川愛李(キャプテン)
大場美奈(副キャプテン 移籍)
高柳明音
山田みずほ
加藤智子
高木由麻奈
山下ゆかり
水埜帆乃香
木下有希子
江籠裕奈
石田安奈
阿比留李帆
日高優月(昇格)
北野瑠華(昇格)
高塚夏生(ドラフト)
鈴木寧々(ドラフト)
神門沙樹(ドラフト)
荒井優希(ドラフト)
惣田紗莉渚(ドラフト)
髙島祐利奈(移籍)
古畑奈和(チームA兼任)
山田菜々(チームM兼任)




チームE

須田亜香里(キャプテン)
梅本まどか(副キャプテン)
木本花音
井口栞里
酒井萌衣
岩永亞美
山田澪花
市野成美
加藤るみ
柴田阿弥
小林亜実
斉藤真木子
磯原杏華
熊崎晴香(昇格)   
大脇有紗
高寺沙菜(ドラフト)
福士奈央(ドラフト)
谷真理佳(移籍)
佐藤すみれ(移籍)
松井玲奈(乃木坂46兼任)




NMB48


チームN

山本彩(キャプテン)
上西恵(副キャプテン)
吉田朱里
岸野里香
古賀成美
山口夕輝
西村愛華
太田夢莉
加藤夕夏
河野早紀
室加奈子
山内つばさ
山岸奈津美
與儀ケイラ
須藤凛々花
小谷里歩(チーム4兼任)
菊地あやか(移籍)
村重杏奈(チームK4兼任)
柏木由紀(チームB兼任)




チームM

山田菜々(キャプテン)
沖田彩華(副キャプテン)
谷川愛梨
川上礼奈
東由樹
三田麻央
村上文香
村瀬紗英
島田玲奈
木下百花
赤澤萌乃
石塚朱莉
久代梨奈
白間美瑠
近藤里奈
城恵理子(昇格)
武井紗良(ドラフト)
矢倉楓子(チームA兼任)
藤江れいな(移籍)





チームB2

上枝恵美加(キャプテン)
梅田彩佳(副キャプテン 移籍)
井尻晏菜
植田碧麗
小林莉加子
黒川葉月
日下このみ
薮下柊
高野祐衣
木下春奈
林萌々香
川上千尋
渋谷凪咲(チームB兼任)  ※訂正 チーム4兼任磯佳奈江(ドラフト)
内木志(ドラフト)
渡辺美優紀(チームS兼任)
市川美織(移籍)
高柳明音(チームK2兼任)





HKT48

チームH

穴井千尋(キャプテン)
松岡菜摘(副キャプテン)
田島芽瑠
秋吉優花
井上由莉耶
梅本泉
岡本尚子
神志那結衣
駒田京伽
坂口理子
山田麻莉奈
若田部遥
山本茉央(ドラフト)
兒玉遥(チームK兼任)
田中菜津美(チームS兼任)
矢吹奈子
田中美久
指原莉乃(劇場支配人兼任)



チームKIV 多田 愛佳(キャプテン)

宮脇 咲良(副キャプテン) チームA兼任

今田 美奈

植木 南央

岡田 栞奈

木本 花音 チームE 兼任

草場 愛 【昇格】

熊沢 世莉奈

後藤 泉

下野 由貴

田中 優香

冨吉 明日香

朝長 美桜 チームB兼任

深川 舞子 【昇格】

渕上 舞 

村重 杏奈 チームN兼任

本村 碧唯

森保 まどか


JKT48近野莉菜(移籍)




以上の様になります。
あなたのお気に入りはどうなりましたか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

So-net無料ブログ作成
検索選択

【激突!】SMAP vs 嵐 トークバトル!! [芸能]

こんばんはshowtaです。



テレビ東京の開局50周年特別企画『トーキョーライブ!~23:58の生放送~(仮)』が3月31日より放送される様で
ジャニーズ・ファンの間で話題になっていますね


何でも、計10回の期間限定で、NEWSの小山慶一郎、TOKIOの松岡昌宏、嵐の相葉雅紀、KinKi Kidsの堂本剛、関ジャニ∞の
安田章大が日替わりでMCを担当しちゃうらしいですよ!!

これは、それぞれがどういった感じにするのか注目ですね~

今回の放送は、視聴者から寄せられた悩みをトークテーマにするとのこと。しかも、生放送の深夜帯ということで、
何が起こるか分からないので面白そうですね。

 

さてそんな、ジャニーズには、SMAPの中居正広をはじめとして、各グループに1人はMCキャラがいるというイメージがありますね。
まぁ、これは実際に冠番組を持った時にできる人がいないと困るという事でもありますが・・・


たとえば、ではニュース番組のキャスターも務める櫻井翔ですね。
しかし、今回は嵐からあえて相葉が担当するというので興味深いところですが・・・。
相葉といえば、嵐の中でも汚れを知らない大人キャラで知られており、最も親しみやすい存在とも言えますね。



 NEWSの小山もコメンテーターとして活躍してはいるものの、大真面目に天然発言をするところもあり、
メンバーにはよくいじられる存在ですね。

 松岡さんはいわずとしれたアニキキャラで、その立ち振る舞いは後輩たちにも憧れられるほど。
しばられない豪快なトークが期待される。堂本剛はすでにソロでの活動も多く、
もともとお笑い好きなことからも安定のトーク力を見せてくれるでしょうね。

同じく関西出身の安田は、関ジャニ∞イチのやさしい男で、彼の周りでは名言&迷言が多く誕生していますね。

このように、いわゆるMCキャラではないメンバーであっても、
実際にトーク番組を担当したらどうなるのかと妄想がふくらむ逸材が、ジャニーズにはまだまだ大勢いるようです。

若手グループのKis-My-Ft2では、北山宏光がコンサートなどでMCを務めることが多いですが、
宮田俊哉がメインとなって話すところも見てみたいですね。
彼はすでにオタクアイドルという新しいアプローチをしてきたことから、ハートの強さはジャニーズイチ。
どんな環境でも笑顔を絶やさない彼は、いじられてもスベってもキャラとして成立する強さを持っている。

いじられてもスベってもというのは素晴らしいキャラクターですね。
笑顔も絶やさないという事で、かなり親しまれるMCになれるのではないでしょうか?

 
 最後に、今春ジャニーズWESTがデビューするのですが、全員が関西人でトーク力はかなりの高さ。
なかでも桐山照史は自らボケつつも、メンバー全員からまんべんなくコメントを引き出す、ベテラン並のスキル。
囲み取材でも報道陣から大笑いが出るほど毎回楽しませてくれる様です。

これは、関西という事で、関ジャニ∞にもいい刺激になりそうですね!!

 この様に、中居正広、櫻井翔以外にも、おもしろトークをするメンバーが多数いるジャニーズ。
もちろん、個性もキャラもそれぞれなので彼らの性格を知れば知るほど、新しいカタチのMCキャラが生まれるのではないかと、
楽しみなので今後に期待ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【女優】歌手のmiwaが女優に挑戦!!その注目の役と演技とは・・・ [芸能]


こんばんはshowtaです。



シンガーソングライターのmiwaさん(23)が

なんと!!
この度、女優デビューする事が決まった様です!!


ビックリですね~

まずはそんなmiwaさんのプロフィールをどうぞ!!

 ・miwa
miwa.jpg
生年月日:1990年6月15日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:148.9cm


デイリースポーツの記事によると
9日行われた東京代々木第一体育館でライブで発表した様で、

アンコールで登場した時に、
西田敏行と松坂桃李がメーンキャストの映画マエストロ!」(2015年公開予定)
に出演することを報告したそうです。

11日にクランクインを迎えるといい、

その気になる役所ですが

1万2000人のファンから「エキストラ?」と突っ込まれると、
「エキストラをここで発表したら、恥ずかしいよ!!
一応、ヒロインです。フルートを吹く役なので練習してます」
と誇らしげに語っていたそうです!!

反発している所がかわいいですね笑っ
それにしても、ヒロインなんて凄いですね!!


miwaは2010年に渋谷のライブハウスでデビューを飾って以降、
渋谷近辺でのステージを重ね、昨年末にはNHKホールでの紅白歌合戦に初出場している実力派です。

今回の映画で女優挑戦となると
また人気が出るのではないでしょうか?

それにしても、シンガーソングライターでギター
さらには女優挑戦というと

タイプ的にもYUIさんと重なる所がありますね!!

そんな彼女の演技を、早く見てみたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【超意外!】生駒里奈の祖父もセンターをとっていた!? [芸能]


こんばんはshowtaです。


AKBと兼任する事が発表された乃木坂46の生駒里奈さんですが、
その祖父の経歴が凄すぎるんです!!


まずは、生駒里奈がどんな子なのかプロフィールと動画がありますので

どうぞ!!



 ・生駒里奈
生駒里奈.jpg

生年月日1995年12月29日(18歳)

出身地秋田県由利本荘市

血液型AB型

身長153cm

 2011年
8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションではピコの「桜音」を歌う。
この年、暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は中列だった。

 2012年
2月22日、乃木坂46の1stシングルぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たす。

 2014年
2月24日、『AKB48グループ大組閣祭り』で交換留学生としてAKB48チームBの兼任が発表される。




さぁ、そんな生駒里奈の祖父ですが、

なんと!!

元・由利本荘市市議会議長なんです!!


これは文字通り、秋田県由利本荘市の市議会議長ということで
住民を代表して、住民自治の理念に基づきまがら、市長と対等な立場で行政運営をするという
いわゆる地元の名士として活躍された素晴らしい方だったんですね。



なぜ今回、この事が発覚したかというと

2013年12月18日に
国会の農林水産委員会で林業の成長推進に関する質疑の中で取り上げられ話題になったそうなんですね!!

 日本維新の会所属の村岡敏英衆議院議員の発言(以下引用)

あの中のメンバーは元・由利本荘市市議会議長のお孫さんが前の センターでありまして。 その方々が農業とかですね、林業とかいろんなところに出てきて宣伝 してらっしゃるようなので、若者に発信するという意味ではそういう部分 でも活躍してもらえればと思っています。

この発言があったという事は真実なんでしょうね!!


しかし、アイドルでしかもセンターを張っている子の祖父がその肩書きなんて
二代にわたって凄いですね!!

上記にも記しましたが、
生駒は今回、乃木坂46とAKBを兼任する事が発表されたので

今後益々、注目が集まりますね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【第三の刺客】安藤美姫の子供の父親は誰?超意外な50代社長とは? [芸能]

こんばんはshowtaです。


去年、出産を発表した安藤美姫さん。

その子供父親を本人が隠している為、
様々な憶測が飛び交っていますよねー


しかし、ここで急に今まで名前が出てこなかった
超意外な人物の名前が出てきたのです!!


誰だか気になりますよね~


それでは、とりあえずここまで父親だと噂された方々をまとめてみましょう!!

 ・モロゾフ
moro6.jpg
彼は安藤の元コーチで、実際に交際をしていました。
しかし11年5月にロシアで行われた世界フィギュア選手権を最後に、
安藤とモロゾフ氏の師弟関係は解消され、これと同時に2人の恋人関係が終わっています。

そんなモロゾフ説としては・・・

突然、普段は寡黙なモロゾフが珍しく取り乱した事があった様で
「ミキに子供ができたんだ。中絶してくれと頼んだのに、全然聞いてくれないんだよ!!」

と困り果てていると言っていたそうです。さらに、モロゾフが安藤に最後に会った日が出産から逆算しても理に適う事から
この時に関係を持ったとすればモロゾフが父親ではないかと言われています。

まぁモロゾフは最終的に否定している様ですが・・・


 ・南里康晴
nannri.jpg

こちらは父親の“本命”とされている元フィギュア選手の南里康晴です。
ふたりはジュニア時代から家族ぐるみの付き合いで、安藤さんのわがままも、不安定なところも、全部受け止めてくれる存在だった様です。
だから厳しいといわれている安藤さんの母親でさえも、娘を支えてくれる南里さんにはずっと感謝していた様ですよ。

う~ん
これは安藤さんの母親も認めているだけに、大分濃密な仲だと言えますね~

しかし、南里さんは「FRIDAY」の取材に対して父親ではないと否定しており
さらに、安藤との交際も同棲も否定しているみたいです。


えー
これまた否定ですか・・・
じゃあ一体誰が父親なんだ!!

となりますよね?


それが第三の刺客


 ・真壁喜久夫
makabe.jpg

この方、いったい誰なの?

と思う方もいると思いますが、
電通出身のイベント企業「CIC」の社長なんです!!

イベント企業という事で、フィギュアスケートのアイスショーなどのプロデュース・運営を行っているみたいなので、当然、フィギュアスケートに力を注ぎこんでいる訳です。
なので、社長自ら現場に出向き選手と交流を深めていく事も容易にできるのです。

しかし、この方には妻子がいて、既にこの件に関しても否定している様です。

一体誰が父親なのか候補が増える度に
また新たな物議を醸しだしそうですね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【今田耕司】が大好きな少女時代 がとった思わぬ行動とは!? [芸能]


こんにちはshowtaです。



最近、芸人の結婚ラッシュを予言して話題になった今田耕司さんですが、
この方、根っからの少女時代 ファンとしても知られていますよね。


そんな少女時代がゲストとして出演した
6周年特別編として2012年の10月7日に放送された日テレの「Music Lovers」では、
舞浜アンフィシアタ―を会場にライブが行われ、観客2000人を前に

ヒット曲「MR.TAXI」の他、「Oh!」(日本語バージョン)、「ALL MY LOVE IS FOR YOU」
が披露されたようです。


ライブ後には、その少女時代の大ファンの今田耕司が
「今田耕司プレゼンツ - 少女時代が全部答えますスペシャル!」
と題したコーナーを行い、少女時代のメンバーが互いに特徴を語り合ったようです!!


これはもう今田耕司からしたら幸せな時間だったんではないでしょうか!?


そんな中で、今田がメンバーのユナに自分の特徴を尋ねるシーンがあり、
ユナが同メンバーのサニーの顔を見つめて何を言うか迷って助けを求めると

サニーは突然、志村けんさんのギャグで知られる「アイーン」のジェスチャーを行ったそうです。


この突然の「アイーン」にユナは大うけしたそうだが
こんな事を目の前で!!しかも大好きな少女時代にやられてしまった今田は 完全に心打たれた様子で、左胸を押さえながらノックアウトされたようです


そりゃー、ただでさえ可愛い子にギャグを披露されたら堪らないのに
ファンのアイドルにされたらノックアウトされちゃいますよね笑



ユナは、サニーの「アイーン」の後、「これです。愛嬌」とサニーの特徴が愛嬌だと語ったそうですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【髪型】EXILE ATSUSHI!芸能人からも人気?そのオシャレな髪型の秘密とは!? [芸能]



こんばんはshowtaです。



春だし髪型をオシャレに変えたいとお考えのあなた!!
そんなあなたに是非見て欲しい髪型があります!



EXILEのATSUSHIさんです。

丸刈りヘアーとてもオシャレですよね



それもそのはず、芸能人からもとても人気がある様ですよ!!



まぁ、丸刈りは頭の形などによって似合う似合わないあると思うのですが、




どれくらい人気かというと、
以前スマップの中居さんが坊主にするならATSUSHIさんの髪型にしたいと言った程です。
まぁ、現実には上手くいかなかった様ですが・・・笑



では丸刈りは、
どこまでが普通の丸刈りでどこからがおしゃれな丸刈りなんでしょうか?



おしゃれな丸刈りヘアとは・・・





高校野球児のような単にバリカンで短く刈り上げたり、丸刈りヘアではなく、





男のかっこよさが髪型からも表現出来る丸刈りヘアってことみたいです。





丸刈りヘアといっても奥が深く、流行の丸刈りヘアのアレンジの多さには




ちょっとビックリするものがあるみたいです







あと、顔の前面から見てこれって丸刈り?と思ってしまうヘアスタイル





意外と丸刈りヘアに分類されているみたいです






これなら、いかにもという丸刈りヘアというイメージではなくなり、





多少のアレンジが効くので、丸刈りヘアのカットで悩む男性にとっては




切る勇気がでるんじゃないかと思います。



ATSUSHIさんのマネをしてラインを入れたい!!
という方は、当たり前ですが美容院で写真を見せながら頼むと良いですよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【衝撃!!】自由人、赤西仁の付き合ってきた女性達!! [芸能]



こんにちはshowtaです。



元KAT-TUNの赤西仁が2.28付でジャニーズ事務所を退社したらしいですね。


元々ジャニーズではありえない程の破天荒というか、


 ・KAT-TUNデビュー年での単身海外留学
 ・復帰後すぐのKAT-TUN脱退
 ・電撃結婚と事務所への事後報告


などなど、これまでもかなりオレ流を貫いてきていたので
あまりビックリもしませんか・・・



さぁここでは、そんな赤西仁のこれまでの彼女を振り返ってみようと思います!!





 ・藤井リナ

これはデビューすぐの2006年頃から交際が噂されていました。

それもそのはず、赤西とはKAT-TUNデビュー前から交際していたらしく、
藤井リナとの交際が赤西の海外留学に影響したのでは
なんて関係者は言っているそうですよ。





 ・加藤ローサ

彼女との交際が報じられたのは2007年頃。
実はこの頃、加藤ローサは玉木宏との交際が報じられていたんです。

しかし赤西がローサ宅で17時間滞在するなどして、結果略奪する形とまりました。


その後、ローサは元日本代表の松井大輔選手と結婚していますね。





 ・西山茉希

2008年頃に週刊誌で熱愛が報じられたのですが、
その時「モデル風美女」と書かれ、それに対して西山茉希本人が

「はい、私です。モデルになりきれずモデル風」
とおどけて報道陣に答えたところ、赤西ファンが大激怒したそうです。


西山さんユーモアたっぷりで面白いですね笑


こちらも現在は俳優の早乙女太一さんと結婚していますね。





そんな赤西も現在は黒木メイサと結婚していますが

黒木も父親がブラジルアメリカ人のハーフという事もあり
かなりの肉食系らしいです。


肉食系同士の夫婦は今後どうなっていくのか
目が離せませんね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【教えます!!】仲良しな 浅田真央とキムヨナのプリクラを見る方法!! [芸能]

こんばんはshowtaです。


先日、こちらのブログでもご紹介しましたが
昨日の21時からドキュメンタリーの浅田真央特集が放送されていました。

ご覧になりましたか?



その中で浅田選手は、キムヨナとの関係について語っています。


実はこの二人、ジュニア時代はここまでライバルという感じではなく
本当に仲良しでご飯やプリクラを撮りに行っていたそうです。


この辺り女の子らしいですよね!!


しかし、双方が活躍し始め、同世代という事もあり、次第に報道ばかりが過熱し
互いがライバルという事を意識し始めて距離を置くようになったそうです。

メディアの力は関係をも崩してしまうので、怖いものですね。。。



それでも、リンクを離れれば普通に会話もしていたそうで、
ソチオリンピックが終わった後は、互いに健闘を称えあったそうです。
一緒に記念写真なんかも撮ったらしいですよ!!


キムヨナとのライバル関係を今改めて質問された事に対しては、
ジュニアのころから共に過ごし、良い時も悪い時も見てきたので
お互いがお互いを知っているのではないかと語っていました。




プリクラの画像を見たい方は、「浅田真央 キムヨナ プリクラ」
で調べれば簡単に見つかります。
普段では見られないプライベート感満載のお二人の様子が
ご覧頂けますよ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【ショック!!】よゐこ濱口と久本雅美の超意外な関係!! [芸能]


こんばんはshowtaです。



人気テレビ番組「いきなり黄金伝説」での「とったどー」でおなじみ
よゐこ濱口さんと久本雅美さんの間にとても意外な関係があったのです。



ではその関係とは?・・・





濱口さんと言えばモテ男として有名ですよね!?


つい最近では、南明奈

過去にも倉科カナ、小倉優子など
数々の女性との噂があります。




えっ
じゃあ久本雅美とも!?



と思われた方、残念ながら違います笑っ




実は昔、濱口が久本の行動にキレて自身がレギュラーを務める「いきなり黄金伝説」を
降板させたのです。



というのも、久本は業界では有名な創価学会の信者で、しかもかなりの肩書だそうです。


久本は芸能界で勧誘活動を行っており、断った際には、芸能界を即干されてしまうそうです。


これは恐ろしいですね・・・



これに黄金伝説で久本と共演していた、ココリコの遠藤がかなりしつこく勧誘され困っていた所に
極楽とんぼの山本圭一に相談した所、プロデューサーに相談して番組を降板させる様
お願いしたそうです。



これが久本の耳に入り、山本は久本の仕掛けた罠にハマり芸能界から追放されてしまったんだそうです。




これを知った濱口が激怒し、スタッフに「久本を降板させなければ番組をやらない」と言ったそうで、
番組側も人気の濱口がいなくなるのは困るという事で、久本を降板させたのだそうです。


久本さんが創価学会の信者だという事にも、ビックリしますが

温厚で優しそうな濱口さんをそこまで怒るなんてとても意外ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【結果】えっ生駒里奈が!? AKB48大組閣祭り 結果発表 [芸能]

こんばんはshowtaです。


先日行われたAKB48グループの大組閣祭りの結果をまとめてみました。



しかし、会社でも人事がある様にAKBでもこういう事があるんですね!!
どの様に変わったかは、以下をご覧ください!!






スタッフの人事異動


総監督:高橋みなみ
AKB48劇場支配人:湯浅洋
NMB48劇場支配人:金子剛
HKT48劇場支配人:尾崎充・指原莉乃
AKB48グループ研究生会会長:松村香織(SKE48終身名誉研究生と兼任)
SKE48劇場支配人:今村えつろう
SKE48劇場支配人研究生:芝智也
AKB48グループカスタマーセンター長:戸賀崎智信
AKB48グループ総支配人:茅野しのぶ




メンバー組閣


チームA

高橋みなみ(キャプテン
中村麻里子(副キャプテン)
小嶋陽菜
川栄李奈
入山杏奈
森川彩香
松井咲子
武藤十夢
藤田奈那
中田ちさと
前田亜美
小嶋菜月
片山陽加
島崎遥香
市川愛美(昇格)
達家 真姫宝(昇格)
西山怜那(ドラフト)
田北香世子(ドラフト)
中西智代梨(移籍)
矢倉楓子(兼任)
古畑奈和(兼任)
宮脇咲良(兼任)




チームK

横山由依(キャプテン)
北原里英(副キャプテン)
阿部マリア
永尾まりや
宮崎美穂
鈴木紫帆里
内田眞由美
小林香菜
島田晴香
田野優花
石田晴香
岩佐美咲
野中美郷
相笠萌
小嶋真子
湯本亜美(昇格)
後藤萌咲(ドラフト)
下口ひなな(ドラフト)
鈴木まりや(兼任)
兒玉遥(兼任)
松井珠里奈(兼任)
山本彩(兼任)




チームB

倉持明日香(キャプテン)
大家志津香(副キャプテン)
柏木由紀
高城亜樹(JKT48兼任解除)
竹内美宥
田名部生来
名取稚菜
高橋朱里
大島涼花
内山奈月
梅田綾乃
橋本耀
伊豆田莉奈
平田梨奈
野澤玲奈(JKT48兼任解除)
渡辺麻友
大和田南那(昇格)
福岡聖菜(昇格)
横島亜衿(ドラフト)
川本紗矢(ドラフト)
小笠原茉由(移籍)
朝長美桜(K4兼任)
生駒里奈(乃木坂46兼任)




チーム4

峯岸みなみ(キャプテン)
木崎ゆりあ(副キャプテン、移籍)
岡田奈々
西野未姫
岩立沙穂
岡田彩花
北澤早紀
篠崎彩奈
村山彩希
前田亜美
茂木忍
佐々木優佳里
小林茉里奈
大森美優
加藤玲奈
向井地美音(昇格)
込山榛香(昇格)
佐藤妃星(昇格)
大川莉央(昇格)
土保瑞希(昇格)
渋谷凪咲(NMB48B2 兼任)
小谷里歩(チームN兼任)




SKE48

チームS
宮澤佐江(キャプテン SNH兼任)
佐藤実絵子(副キャプテン)
中西優香
矢方美紀
都筑里佳
出口陽
後藤理沙子
東李苑
鬼頭桃菜
金子栞
宮前杏実
二村春香
竹内舞
北川綾巴
松本慈子(ドラフト)
岩田華怜(移籍)
山内鈴蘭(移籍)
田中菜津美(チームH兼任)
松井珠理奈(チームK兼任)
※追記
大矢 真那
渡辺美優紀(チームB2兼任)




チームK2

古川愛李(キャプテン)
大場美奈(副キャプテン 移籍)
高柳明音
山田みずほ
加藤智子
高木由麻奈
山下ゆかり
水埜帆乃香
木下有希子
江籠裕奈
石田安奈
阿比留李帆
日高優月(昇格)
北野瑠華(昇格)
高塚夏生(ドラフト)
鈴木寧々(ドラフト)
神門沙樹(ドラフト)
荒井優希(ドラフト)
惣田紗莉渚(ドラフト)
髙島祐利奈(移籍)
古畑奈和(チームA兼任)
山田菜々(チームM兼任)




チームE

須田亜香里(キャプテン)
梅本まどか(副キャプテン)
木本花音
井口栞里
酒井萌衣
岩永亞美
山田澪花
市野成美
加藤るみ
柴田阿弥
小林亜実
斉藤真木子
磯原杏華
熊崎晴香(昇格)   
大脇有紗
高寺沙菜(ドラフト)
福士奈央(ドラフト)
谷真理佳(移籍)
佐藤すみれ(移籍)
松井玲奈(乃木坂46兼任)




NMB48


チームN

山本彩(キャプテン)
上西恵(副キャプテン)
吉田朱里
岸野里香
古賀成美
山口夕輝
西村愛華
太田夢莉
加藤夕夏
河野早紀
室加奈子
山内つばさ
山岸奈津美
與儀ケイラ
須藤凛々花
小谷里歩(チーム4兼任)
菊地あやか(移籍)
村重杏奈(チームK4兼任)
柏木由紀(チームB兼任)




チームM

山田菜々(キャプテン)
沖田彩華(副キャプテン)
谷川愛梨
川上礼奈
東由樹
三田麻央
村上文香
村瀬紗英
島田玲奈
木下百花
赤澤萌乃
石塚朱莉
久代梨奈
白間美瑠
近藤里奈
城恵理子(昇格)
武井紗良(ドラフト)
矢倉楓子(チームA兼任)
藤江れいな(移籍)





チームB2

上枝恵美加(キャプテン)
梅田彩佳(副キャプテン 移籍)
井尻晏菜
植田碧麗
小林莉加子
黒川葉月
日下このみ
薮下柊
高野祐衣
木下春奈
林萌々香
川上千尋
渋谷凪咲(チームB兼任)  ※訂正 チーム4兼任磯佳奈江(ドラフト)
内木志(ドラフト)
渡辺美優紀(チームS兼任)
市川美織(移籍)
高柳明音(チームK2兼任)





HKT48

チームH

穴井千尋(キャプテン)
松岡菜摘(副キャプテン)
田島芽瑠
秋吉優花
井上由莉耶
梅本泉
岡本尚子
神志那結衣
駒田京伽
坂口理子
山田麻莉奈
若田部遥
山本茉央(ドラフト)
兒玉遥(チームK兼任)
田中菜津美(チームS兼任)
矢吹奈子
田中美久
指原莉乃(劇場支配人兼任)



チームKIV 多田 愛佳(キャプテン)

宮脇 咲良(副キャプテン) チームA兼任

今田 美奈

植木 南央

岡田 栞奈

木本 花音 チームE 兼任

草場 愛 【昇格】

熊沢 世莉奈

後藤 泉

下野 由貴

田中 優香

冨吉 明日香

朝長 美桜 チームB兼任

深川 舞子 【昇格】

渕上 舞 

村重 杏奈 チームN兼任

本村 碧唯

森保 まどか


JKT48近野莉菜(移籍)




以上の様になります。
あなたのお気に入りはどうなりましたか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。