So-net無料ブログ作成
検索選択

【泥酔事件】草なぎ剛!酒乱再び?今度はスマスマで? [芸能]


どうもshowtaです。

24日放送のSMAP×SMAP』にゲストでタモリさんが出演した際、
最後にお酒で乾杯する場面があったのですが、草なぎ剛さんだけがなぜかお茶を持っていたそうなんです。

それもそのはず!!
草なぎさんは禁酒をしていたんです。
しかもかれこれ5年になるんだとか・・・

えっ?どうして?
と思われる方もいるかと思いますが、
あなたは、覚えているでしょうか?


実は草なぎさん 一度事件を起こしているんですね!!

その詳細がこちら↓

5年前の2009年に泥酔した草なぎさんがなんと全裸で一人で叫んでいたらしいんです。 それを見つけた警官に注意されたが、従わなかった為に公然わいせつ罪で現行犯逮捕されたという物です。
思い出しましたか?
あの紳士な草なぎさんが・・・とビックリしてしまいますよね。


そんな草なぎさんと言えば、「酒は人生そのもの」と公言する程、
実は芸能界でも10本の指に入る酒好きだそうでビールを水代わりに飲み、一日にワインを最低3本、
あるいは日本酒の一本(一升瓶)を空けていたというのだから驚きです。

しかし、そんな事件があったので真面目な草なぎさんは、
大好きだったお酒を我慢し、今日までの5年間禁酒をしていたんですね。

さすがというか、プロ意識というか
それだけ酒が好きだったという事を考えれば凄い事ですよね。

多分このまま行けば一生お酒を断つ事になっていた草なぎさんに
タモリさんからの「もう良いじゃないか」という優しい言葉!!

タモリ.jpg

これはもうタモリさんの思いというか、本当に良いキッカケを作って下さっている
という配慮も感じられたので、思わずジーンとくる場面でした。

しかもタモリが「お酒解禁してもいいかな?」と振って 草なぎが「いいとも!」と返してビールを一気したっていうのが
また良いですね。

乾杯.jpg

解禁.jpg

こんな人間的にも素晴らしい草なぎさん
これを機にまたこれまで以上に頑張って欲しいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【すっぴん】北川景子!!ブザービートで見せた意外な素顔とは? [芸能]



どうもshowtaです。


かわいいだけでなくカッコ良いイメージもある北川景子さん
そんな北川さんですが、2009年に出演したドラマ「ブザービート」での
すっぴんが、かなり好評なんです!!


北川メイク.jpg

すっぴんと聞くと普段中々見る事ができないので、どうしても見たくなってしまいますよね?
ましてや一般の人でさえ見せてくれないのに、人気の芸能人の方がみせてくれるというのは
気になってしまう物ですよね。


ただでさえ目がパッチリで、鼻もスッと通っていて
本当にキレイな顔をしている北川さん!!

「かわいいと言っても化粧をとったら多少は劣ってしまうのかなぁ~」とか

「えっ?これまだ化粧してるでしょ?すっぴんメイクってやつでしょ?」とか

すっぴんの感じが色々想像できて気になりませんか?

そんな、あなたの為に画像を用意しました

北川す2.jpg

うん!!
これは可愛いですね。


しかし、これはファンデだけは塗っているそうなので
あくまでも、すっぴんメイクなんだそうです。

なんだよ~違うじゃん!!

と思われた方ごめんなさい・・・

しかし最終回では完璧にすっぴんなんじゃないか!?
というシーンがありました↓

北川す.jpg

敬礼って・・・笑
これまた可愛いですね。

例えすっぴんメイクだったにしても、
肌がキレイだという事は見て分かりますし、
何よりも本当に可愛い方なんだという事が分かりますね。

もしもっと見たい!!
という方は、ブザービートを見る事をおススメします。
北川さんのすっぴんが多いのはもちろんですが、
ストーリーも面白いので是非見てみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【田中聖】現在の仕事は?小説家?吉本? [芸能]



どうもshowtaです。

昨年、度重なるルール違反ジャニーズ事務所を解雇された元KAT-TUNの田中聖
芸能活動は続けたいという意向でしたが、現在の仕事はどうなっているのでしょうか?

田中.jpg


実は彼、4月公開の映画『サンブンノイチ』に出演しており、
監督である品川ヒロシの影響を受けたらしく小説を書き始めているそうなんです

田中さんといえば、そもそもジャニーズ事務所を解雇された原因が
副業を禁止にも関わらず、飲食店を経営したり、ライブ開催やDJ出演などを行っていたからなのです。


まぁやりたい事を自由にやってきた訳ですね。


そんな何にでも興味を持てる田中さんなので、今回も小説を始めたのではないのでしょうか・・・


実際に原稿も書き進んでいる様で、
初稿を品川さんに読んで貰ったところ、その場で映像化を提案されたみたいですよ!!
実際に本の評判を聞きつけた大手出版社の編集者も田中さんにアプローチしているとの話もあるみたいです。


その小説の気になる内容ですが・・・

中さんの半生をモデルにしたものだそうで 笑いあり涙ありの、いわゆる青春物になっているみたいです。

たしかに田中さんの人生がモデルになっていたら
色んな経験をしてきてるから内容も厚みが出るんでしょうね~


こう言っては何ですが
品川さんの撮るジャンルの映画にあった内容になっていそうですよね!!


さて、こんな感じで現在の仕事も上手くいきかけているようですが
その話を聞いて、潰しにかかろうとしているのがジャニーズ事務所のようです!!

何でも、ジャニーズに所属していた時に見たり聞いたり体験したことは一切、他言無用のようなんです。

つまり、田中さんの半生がモデルになった小説というのはその規約に引っかかる恐れがあるのでダメなんです。
それは例え、田中さんが違うと言ってもジャニーズに所属していた事は事実な訳なので、
読者の受け取り方次第で、いくらでも勝手な想像に繋がってしまうのです。


これはせっかくのチャンスだったのに
まさか、前の会社に潰されるなんて可哀想ですね。

個人的にはどんな小説なのか見てみたかったので残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【有吉】モデルの元彼女?青木亜希につけたメロメロあだ名とは? [熱愛]


どうもshowtaです。

みなさんニュースです!!

有吉さんの元彼女がモデルの青木亜希だったってご存知ですか?

有吉.jpg

青木亜希.jpg


なんでもこれは、
人気番組「ロンドンハーツ」でカリスマファッションモデル益若つばささんが暴露した事で
再び噂になっているのです。

益若がなぜ知っているのかと言うと、モデル仲間で相談も受けていたそうなんですね。
これは有吉にとっては、痛いところですね。

青木さんと有吉は交際当時の2008年に「週刊誌」にも撮られており
その時、お互いが交際を認めているんですね!!

まぁ当時は二人とも、そんなに有名ではなかったのでそんなに噂にならなかったのですが
今回、益若さんが暴露したことで

今やテレビで見ない日は無い程売れてしまった有吉さんの浮いた話に
みんなが騒いでいる感じですね。


さらに追い打ちをかける様に
益若は有吉が再ブレイクするきっかけになったアダ名芸を、青木にも付けていたと暴露し、

そのアダ名が「かわい子ちゃん」というのだから驚きです。

いつもは、先輩でもかまわず、パンチの効いたアダ名を付けて
さらには自分の身を削る程、過激な毒舌を放っているのに

まさかの「かわい子ちゃん」・・・
これは有吉も家に帰れば普通の人だという一面が分かるものとなりましたね。


有吉は番組の好きな女性を選ぶ企画でも
モデルの方の名前を上げていたので、モデル系の方が好きみたいですね笑


「元彼女」という事でなぜ別れてしまったかというと
有吉が結婚に尻すぼみしてしまったからの様ですね。

やはり一度地獄を見ているという事で
安定しない芸能活動に対して恐怖心が残っていたんでしょうかね~

今は売れすぎて確固たる地位を築いていると思いますが・・・

さて、そんな青木さんですが
有吉と別れた後、プロ野球ジャイアンツで活躍している山口選手と結婚されているみたいですね。

なんでも有吉と別れてからすぐの結婚ということだったみたいなので
青木さんも結婚したかったんでしょうね。

有吉さんも最近では、結婚に前向きで子供も欲しいみたいなので
幸せになって欲しいですね。

タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【有吉】噂の彼女!!2013年版まとめ!! [熱愛]



どうもshoetaです。

今やテレビで見ない日は無い程活躍していて
その年収は億を超えるとも言われる有吉さん。

そんな有吉さんの彼女情報の2013年版をまとめてみました。


なぜ2013年?と思う方がいるかもしれませんが
今年はまだ、始まったばかりという事で
去年1年分の情報をまとめてみました!!

まぁ正確には彼女と言うより噂ですが・・・
そこは多めに見て下さいね。

有名な所では、アナウンサーアイドルなどありますね!
さすがデキる男は色んな方と噂になるんですんね。
一体誰なんでしょうか。

それでは行きます!!


フジテレビアナウンサーの生野陽子さん
生野.jpg


これは2人が出演する『ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ』がきっかけの様ですね。
なんでもこの二人、仲が良すぎて番組名が「イチャイチャ散歩」と呼ばれているんだとか・・・笑その様子がこちら↓

う~ん
番組とはいえ、デートみたいですね~
これが仕事にできるなんて羨ましいです!!


続いて噂になったのが

夏目三久さん

夏目.jpg

こちらは、深夜番組の「マツコ有吉の怒り新党」で共演しており、
そこでの夏目が有吉に誕生日プレゼントをあげたというエピソード
仲の良いトークをしている様子から噂になったみたいですね!!

う~んどちらも美人で羨ましいですね。
しかし、これはあくまで噂ですし、実際テレビでの様子なので分からないですね・・・

有吉さんは最近、結婚願望が強く子供も欲しいようなので
良い報告が聞けると良いですね!!o
タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【有吉】ロンハーで彼女発覚!?モデル? [熱愛]


どうもshowtaです。

テレビ朝日バラエティロンドンハーツ有吉さんの彼女が暴露されたそうです!!

「ロンドンハーツ」といえば、ドッキリや暴露なんて当たり前で、人気のある番組なので
この情報は、真実味があって気になりますね!!

どうやら今回暴露したのは益若つばさの様です。

益若つばさ↓
o0ます5.jpg




番組のコーナーでお似合いの人を紹介していたそうで、
その中で益若が有吉に対して、大石参月さんというモデルを薦め、

「有吉さんはモデルさんも好きだと思うんですよ」「過去にありましたし、いろいろ」 「タイプや言動も似ている」
と暴露し始めたそうです。

さらに

「私、有吉さんの元カノ知ってるんですよ」「元モデルさんで」と暴露を続けたそうです!!

益若さんやりますね~

普段責めている人を逆に責めるというのは中々勇気が必要ですからね。


さて気になるその元カノですが、青木亜希さんという方の様です

青木亜希↓
青木亜希.jpg

キレイな方ですね~
さすがモデルさんです。

なんでも益若は青木本人から直接話を聞いたそうで、
当時アダ名芸で再ブレイクしていた有吉が、青木に対して『カワイ子ちゃん』というアダ名をつけていた事も暴露しました。

これまで先輩、後輩問わずパンチの効いたアダ名をつけてきた有吉だけに
これを聞いたスタジオは、沸き立ちツッコミが入るとさすがの有吉も焦っていたのか
何も言えず「参りました」というのが精いっぱいだった様です。

今回は見事なファインプレーを見せた益若さんに感謝ですね!!

タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【衝撃!!】有吉の彼女はモデル!? [熱愛]



どうもshowtaです。

毒舌キャラで有名な有吉弘行さん。
そんな有吉さんには、以前モデルの彼女がいたそうなんです!!

有吉.jpg

えっ?モデル?
と思わず笑ってしまう方も多いのではないでしょうか。

有吉さんは今まで散々色んな人を毒舌で斬ってきていますし、
モデルなんか!アイドルなんか!といった感じで散々バカにしていましたよね。

そんな有吉さんがまさか、モデルと付き合っていたなんて・・・笑


そもそもこれは、ロンドンハーツ内でモデルの益若つばさのぶっちゃけから始まったようで

益若つばさ↓
o0ます5.jpg

同じモデルである、益若が有吉が昔付き合っていたというモデルと面識があるとぶっちゃけたそうです。

それだけならまだしも、有吉が再ブレイクしたキッカケのアダ名芸を元彼女にもつけていたらしく
そのアダ名が「カワイコちゃん」だったようで

それを聞いたスタジオは沸き立ち、有吉はタジタジになっていたそうです。

カワイコちゃんとは・・・有吉も普段頑張って毒を吐いてる分、プライベートでは甘えちゃうんですね笑

このギャップにやられて好感度がまた上がっちゃうんじゃないでしょうか。


さて、そんな気になる「カワイコちゃん」はというと
青木亜希さんなんです。

青木亜希.jpg

さすがモデル!!
キレイな方ですね。

2008年頃から2010年頃までお付き合いしていたそうですよ。
一時は結婚!!という所まで行ったそうですが
有吉が尻すぼみしてしまったそうです。


ちなみに彼女、現在はプロ野球選手と結婚されているみたいですよ。
タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【2014年版】有吉!!最新の彼女はまさかのアノ人・・・ [熱愛]


どうもshowtaです。

今やテレビで見ない日はないというくらい活躍されている有吉弘行さん。

そんな有吉さんの彼女ってどんな方なのか
また、過去にどんな方とお付き合いしていたか気になりますよね?

そんな有吉さんの2014年版の最新情報をまとめてみました。

有吉.jpg

現在一番有名なのが番組での共演のある
生野陽子アナ、夏目三久アナ、AKBの小嶋陽菜さんです

生野陽子アナ
生野.jpg

夏目三久アナ
夏目.jpg

小嶋陽菜
小嶋.jpg


彼女たちとは、まるで恋人の様に仲良さげに会話しているのが印象的ですね。

というのも、有吉さんはかなりの人見知り
アメトークでは「女の子苦手芸人」にも出演していた程、女の子が苦手なのです。

それにも関わらず、そんな事は微塵も感じさせない程、楽しそうに番組を進めているのを見ると
熱愛まではいっていなくても、良い感じなのではないかと思ってしまいますね。

しかし、有吉さんは、
小嶋さんに関しては「絶対にない」「収録以外では口を利かない」「そんな危険な橋渡りたくない」といっています。

やはり小嶋さんはAKBというアイドルなので、発覚後の事を考えると有吉さんの立場上手を出すのは厳しいみたいですね!!

生野アナ夏目アナろは実際のところどうなのかは分かりませんが
アイドルではないので、もしかしたらコッソリ・・・という事があるかもしれませんね。

そんな有吉さん、実は2008年にモデルの青木亜希さんと交際しているのが発覚しているんです。

ご存じでしたか?

そんな青木亜希さんは現在、ジャイアンツ山口鉄也投手と結婚されてしまいましたが・・・

多くのレギュラーを抱えている有吉さんにとって、プライベートで恋愛するのは難しいと思うので
生野アナや夏目アナみたいな共演者との熱愛というのも不思議ではないですね。
タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【大島優子】衝撃の卒業理由発覚!握手会がイヤだった? [芸能]


どうもshowtaです。


昨年末の紅白での電撃発表によって6月2日の劇場公演を最後に卒業が決まっている大島優子さん。
そんな大島さんの卒業理由が、まさかの握手会なのでは!?
という事が判明しました。

oosima.jpg

AKB=握手会というイメージがある中で、
まさかその握手会が嫌いだったなんて、今まで地獄だったという事になりますね・・・笑っ

そんな大島さんは3月21日にAKBとして最後の「ミュージックステーション」に生出演した際、
司会のタモリさんに卒業を意識し始めた時期について聞かれ、

「AKBに入って2年ぐらいたった19歳のころ」と説明していました。

たった2年で卒業を意識するという発言からみても、握手会の存在がイヤだったのではないかという事が分かりますね。

実際の握手会の様子がこちら↓



これを見るだけでも、かなり大変だという事が分かりますね。

以上の事からも十分に分かるのですが、
さらに事実に繋がる言葉が大島本人から発信されたのです!!


それは、昨年末に横浜スタジアムで開催された握手会での事、
年末という事で厳しい寒さの中、その日は屋外で握手会を行っていたそうなのですが
大島さんは、その握手会によって体調を崩してしまったそうなのです。

そんな事もあってか、
握手会が終わった後、大島はGoogle+で

「横浜スタジアムでの握手会オワリ。なんでこの時期に屋外で握手会わやろうと思ったんだろ だーれも寒いのに」

運営方針の批判ともとれるコメントを残したのです!!
もうこれは、証拠をつかんだというか、それ以前に衝撃でもありましたね!!

というのも大島は、仕事に対しては真面目でストイックに取り組む事で有名なので
この様に、運営に対して批判的なコメントを残すなんて珍しく
本当にイヤだったという事が分かりますね。

そんな大島さんは
卒業後について「歌はやらないです。ソロデビューもしないです。」と女優一本でいくことを誓ってるそうです。

元々女優になるという夢を持ってAKBの活動も行っていたそうなので
今後は一点集中して、さらに女優業に磨きをかけるのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【優勝予想】選抜高校野球2014 注目選手と優勝候補とは? [スポーツ]



どうもshowtaです。


2014年、ついに今年も春の選抜高校野球が始まりましたね!!
僕は毎年、甲子園が始まるとついつい優勝予想をしちゃいます笑っ

7.jpg

そんな訳で、優勝候補とされる高校を考えてみたいと思います。

優勝候補を考えるには
実績」と「経験」と「傾向」が重要になってきます。

「実績」・・・各地区の秋季大会や明治神宮大会での戦績。
「経験」・・・甲子園での試合運びや独特の緊張感に打ち勝ち、試合運びが有利にするもの
「傾向」・・・昔から高校野球にある「春は投手力、夏は総合力」という格言

夏の高校野球というのは、3学年が揃っていて
打撃力、守備力、投手力の「総合力」が必要になってきますが

春の高校野球というのは、
チームが世代交代したばかりで経験不足は否めないので、
必然的に好投手がいる高校が有利となってきます。

さらに、春の高校野球では、選抜大会の日程も夏より過酷ではないので、
投手が良いコンディションで試合に望むことができるという点が
「春は投手力」と言われる訳です。


以上を踏まえて2014年選抜高校野球 優勝予想です!!

やはり色々悩みましたが、個人的に見て

沖縄尚学(沖縄県)
日本文理(新潟県)

三重(三重県)
あたりではないかと思います。


沖縄尚学は沖縄大会準優勝、九州大会優勝、明治神宮大会優勝
という先ほど紹介した「実績」を持っています。

同様に日本文理も新潟県大会優勝、北信越大会優勝、明治神宮大会準優勝の「実績」を持っています。

三重も三重県大会優勝、東海大会優勝の実績があります

なんだよ優勝の実績を見て予想するだけなら誰でもできるじゃん~
と思われる方もいると思いますが実績というのは事実なので多めにみて下さい・・・


そして次に「経験」という点から考えると、

横浜(神奈川県

八戸学院光星(青森県)
龍谷大平安(京都府)
の3校ではないかと思います。

特に横浜は強豪で甲子園常連校という事もありますが

エースの伊藤将司
主砲の高濱祐仁など昨夏の主力級選手が残っていて、エースと4番という
野球の軸がしっかりしているのが強みです。



そして最後に「投手力」という「傾向」で考えてみると
大会屈指の好投手を要している高校は、

佐野日大(栃木県)
明徳義塾(高知県)

広島新庄(広島県)

あたりではないでしょうか。

佐野日大のエース田嶋大樹は関東大会で東海大甲府と先ほど紹介した
強豪の横浜からそれぞれ11個の三振を奪うなど、
プロ注目の投手として名前が挙がっています。

明徳義塾のエース岸潤一郎は1年夏にベスト4、2年夏はベスト8という「実績」を作った投手です。


初出場の広島新庄のエースの山岡就也は、
巨人入りした前年のエースに匹敵するとの呼び声も高い投手です。



また「注目校」として挙げられるのは、

21世紀枠の2校

小山台(東京都大島(鹿児島県)です。

こちらは、小山台が都立初の甲子園、大島は奄美群島初の甲子園となっています。
個人的に小山台は思い入れがあるので、特に頑張って欲しいですね。


なにはともあれ
甲子園はみんなが一生懸命プレーしているし
だからこそ、思いもよらないドラマが生まれるので
今年も各試合どんなドラマを見せてくれるのか目が離せません!!g
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

So-net無料ブログ作成
検索選択

【泥酔事件】草なぎ剛!酒乱再び?今度はスマスマで? [芸能]


どうもshowtaです。

24日放送のSMAP×SMAP』にゲストでタモリさんが出演した際、
最後にお酒で乾杯する場面があったのですが、草なぎ剛さんだけがなぜかお茶を持っていたそうなんです。

それもそのはず!!
草なぎさんは禁酒をしていたんです。
しかもかれこれ5年になるんだとか・・・

えっ?どうして?
と思われる方もいるかと思いますが、
あなたは、覚えているでしょうか?


実は草なぎさん 一度事件を起こしているんですね!!

その詳細がこちら↓

5年前の2009年に泥酔した草なぎさんがなんと全裸で一人で叫んでいたらしいんです。 それを見つけた警官に注意されたが、従わなかった為に公然わいせつ罪で現行犯逮捕されたという物です。
思い出しましたか?
あの紳士な草なぎさんが・・・とビックリしてしまいますよね。


そんな草なぎさんと言えば、「酒は人生そのもの」と公言する程、
実は芸能界でも10本の指に入る酒好きだそうでビールを水代わりに飲み、一日にワインを最低3本、
あるいは日本酒の一本(一升瓶)を空けていたというのだから驚きです。

しかし、そんな事件があったので真面目な草なぎさんは、
大好きだったお酒を我慢し、今日までの5年間禁酒をしていたんですね。

さすがというか、プロ意識というか
それだけ酒が好きだったという事を考えれば凄い事ですよね。

多分このまま行けば一生お酒を断つ事になっていた草なぎさんに
タモリさんからの「もう良いじゃないか」という優しい言葉!!

タモリ.jpg

これはもうタモリさんの思いというか、本当に良いキッカケを作って下さっている
という配慮も感じられたので、思わずジーンとくる場面でした。

しかもタモリが「お酒解禁してもいいかな?」と振って 草なぎが「いいとも!」と返してビールを一気したっていうのが
また良いですね。

乾杯.jpg

解禁.jpg

こんな人間的にも素晴らしい草なぎさん
これを機にまたこれまで以上に頑張って欲しいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【すっぴん】北川景子!!ブザービートで見せた意外な素顔とは? [芸能]



どうもshowtaです。


かわいいだけでなくカッコ良いイメージもある北川景子さん
そんな北川さんですが、2009年に出演したドラマ「ブザービート」での
すっぴんが、かなり好評なんです!!


北川メイク.jpg

すっぴんと聞くと普段中々見る事ができないので、どうしても見たくなってしまいますよね?
ましてや一般の人でさえ見せてくれないのに、人気の芸能人の方がみせてくれるというのは
気になってしまう物ですよね。


ただでさえ目がパッチリで、鼻もスッと通っていて
本当にキレイな顔をしている北川さん!!

「かわいいと言っても化粧をとったら多少は劣ってしまうのかなぁ~」とか

「えっ?これまだ化粧してるでしょ?すっぴんメイクってやつでしょ?」とか

すっぴんの感じが色々想像できて気になりませんか?

そんな、あなたの為に画像を用意しました

北川す2.jpg

うん!!
これは可愛いですね。


しかし、これはファンデだけは塗っているそうなので
あくまでも、すっぴんメイクなんだそうです。

なんだよ~違うじゃん!!

と思われた方ごめんなさい・・・

しかし最終回では完璧にすっぴんなんじゃないか!?
というシーンがありました↓

北川す.jpg

敬礼って・・・笑
これまた可愛いですね。

例えすっぴんメイクだったにしても、
肌がキレイだという事は見て分かりますし、
何よりも本当に可愛い方なんだという事が分かりますね。

もしもっと見たい!!
という方は、ブザービートを見る事をおススメします。
北川さんのすっぴんが多いのはもちろんですが、
ストーリーも面白いので是非見てみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【田中聖】現在の仕事は?小説家?吉本? [芸能]



どうもshowtaです。

昨年、度重なるルール違反ジャニーズ事務所を解雇された元KAT-TUNの田中聖
芸能活動は続けたいという意向でしたが、現在の仕事はどうなっているのでしょうか?

田中.jpg


実は彼、4月公開の映画『サンブンノイチ』に出演しており、
監督である品川ヒロシの影響を受けたらしく小説を書き始めているそうなんです

田中さんといえば、そもそもジャニーズ事務所を解雇された原因が
副業を禁止にも関わらず、飲食店を経営したり、ライブ開催やDJ出演などを行っていたからなのです。


まぁやりたい事を自由にやってきた訳ですね。


そんな何にでも興味を持てる田中さんなので、今回も小説を始めたのではないのでしょうか・・・


実際に原稿も書き進んでいる様で、
初稿を品川さんに読んで貰ったところ、その場で映像化を提案されたみたいですよ!!
実際に本の評判を聞きつけた大手出版社の編集者も田中さんにアプローチしているとの話もあるみたいです。


その小説の気になる内容ですが・・・

中さんの半生をモデルにしたものだそうで 笑いあり涙ありの、いわゆる青春物になっているみたいです。

たしかに田中さんの人生がモデルになっていたら
色んな経験をしてきてるから内容も厚みが出るんでしょうね~


こう言っては何ですが
品川さんの撮るジャンルの映画にあった内容になっていそうですよね!!


さて、こんな感じで現在の仕事も上手くいきかけているようですが
その話を聞いて、潰しにかかろうとしているのがジャニーズ事務所のようです!!

何でも、ジャニーズに所属していた時に見たり聞いたり体験したことは一切、他言無用のようなんです。

つまり、田中さんの半生がモデルになった小説というのはその規約に引っかかる恐れがあるのでダメなんです。
それは例え、田中さんが違うと言ってもジャニーズに所属していた事は事実な訳なので、
読者の受け取り方次第で、いくらでも勝手な想像に繋がってしまうのです。


これはせっかくのチャンスだったのに
まさか、前の会社に潰されるなんて可哀想ですね。

個人的にはどんな小説なのか見てみたかったので残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【有吉】モデルの元彼女?青木亜希につけたメロメロあだ名とは? [熱愛]


どうもshowtaです。

みなさんニュースです!!

有吉さんの元彼女がモデルの青木亜希だったってご存知ですか?

有吉.jpg

青木亜希.jpg


なんでもこれは、
人気番組「ロンドンハーツ」でカリスマファッションモデル益若つばささんが暴露した事で
再び噂になっているのです。

益若がなぜ知っているのかと言うと、モデル仲間で相談も受けていたそうなんですね。
これは有吉にとっては、痛いところですね。

青木さんと有吉は交際当時の2008年に「週刊誌」にも撮られており
その時、お互いが交際を認めているんですね!!

まぁ当時は二人とも、そんなに有名ではなかったのでそんなに噂にならなかったのですが
今回、益若さんが暴露したことで

今やテレビで見ない日は無い程売れてしまった有吉さんの浮いた話に
みんなが騒いでいる感じですね。


さらに追い打ちをかける様に
益若は有吉が再ブレイクするきっかけになったアダ名芸を、青木にも付けていたと暴露し、

そのアダ名が「かわい子ちゃん」というのだから驚きです。

いつもは、先輩でもかまわず、パンチの効いたアダ名を付けて
さらには自分の身を削る程、過激な毒舌を放っているのに

まさかの「かわい子ちゃん」・・・
これは有吉も家に帰れば普通の人だという一面が分かるものとなりましたね。


有吉は番組の好きな女性を選ぶ企画でも
モデルの方の名前を上げていたので、モデル系の方が好きみたいですね笑


「元彼女」という事でなぜ別れてしまったかというと
有吉が結婚に尻すぼみしてしまったからの様ですね。

やはり一度地獄を見ているという事で
安定しない芸能活動に対して恐怖心が残っていたんでしょうかね~

今は売れすぎて確固たる地位を築いていると思いますが・・・

さて、そんな青木さんですが
有吉と別れた後、プロ野球ジャイアンツで活躍している山口選手と結婚されているみたいですね。

なんでも有吉と別れてからすぐの結婚ということだったみたいなので
青木さんも結婚したかったんでしょうね。

有吉さんも最近では、結婚に前向きで子供も欲しいみたいなので
幸せになって欲しいですね。

タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【有吉】噂の彼女!!2013年版まとめ!! [熱愛]



どうもshoetaです。

今やテレビで見ない日は無い程活躍していて
その年収は億を超えるとも言われる有吉さん。

そんな有吉さんの彼女情報の2013年版をまとめてみました。


なぜ2013年?と思う方がいるかもしれませんが
今年はまだ、始まったばかりという事で
去年1年分の情報をまとめてみました!!

まぁ正確には彼女と言うより噂ですが・・・
そこは多めに見て下さいね。

有名な所では、アナウンサーアイドルなどありますね!
さすがデキる男は色んな方と噂になるんですんね。
一体誰なんでしょうか。

それでは行きます!!


フジテレビアナウンサーの生野陽子さん
生野.jpg


これは2人が出演する『ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ』がきっかけの様ですね。
なんでもこの二人、仲が良すぎて番組名が「イチャイチャ散歩」と呼ばれているんだとか・・・笑その様子がこちら↓

う~ん
番組とはいえ、デートみたいですね~
これが仕事にできるなんて羨ましいです!!


続いて噂になったのが

夏目三久さん

夏目.jpg

こちらは、深夜番組の「マツコ有吉の怒り新党」で共演しており、
そこでの夏目が有吉に誕生日プレゼントをあげたというエピソード
仲の良いトークをしている様子から噂になったみたいですね!!

う~んどちらも美人で羨ましいですね。
しかし、これはあくまで噂ですし、実際テレビでの様子なので分からないですね・・・

有吉さんは最近、結婚願望が強く子供も欲しいようなので
良い報告が聞けると良いですね!!o
タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【有吉】ロンハーで彼女発覚!?モデル? [熱愛]


どうもshowtaです。

テレビ朝日バラエティロンドンハーツ有吉さんの彼女が暴露されたそうです!!

「ロンドンハーツ」といえば、ドッキリや暴露なんて当たり前で、人気のある番組なので
この情報は、真実味があって気になりますね!!

どうやら今回暴露したのは益若つばさの様です。

益若つばさ↓
o0ます5.jpg




番組のコーナーでお似合いの人を紹介していたそうで、
その中で益若が有吉に対して、大石参月さんというモデルを薦め、

「有吉さんはモデルさんも好きだと思うんですよ」「過去にありましたし、いろいろ」 「タイプや言動も似ている」
と暴露し始めたそうです。

さらに

「私、有吉さんの元カノ知ってるんですよ」「元モデルさんで」と暴露を続けたそうです!!

益若さんやりますね~

普段責めている人を逆に責めるというのは中々勇気が必要ですからね。


さて気になるその元カノですが、青木亜希さんという方の様です

青木亜希↓
青木亜希.jpg

キレイな方ですね~
さすがモデルさんです。

なんでも益若は青木本人から直接話を聞いたそうで、
当時アダ名芸で再ブレイクしていた有吉が、青木に対して『カワイ子ちゃん』というアダ名をつけていた事も暴露しました。

これまで先輩、後輩問わずパンチの効いたアダ名をつけてきた有吉だけに
これを聞いたスタジオは、沸き立ちツッコミが入るとさすがの有吉も焦っていたのか
何も言えず「参りました」というのが精いっぱいだった様です。

今回は見事なファインプレーを見せた益若さんに感謝ですね!!

タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【衝撃!!】有吉の彼女はモデル!? [熱愛]



どうもshowtaです。

毒舌キャラで有名な有吉弘行さん。
そんな有吉さんには、以前モデルの彼女がいたそうなんです!!

有吉.jpg

えっ?モデル?
と思わず笑ってしまう方も多いのではないでしょうか。

有吉さんは今まで散々色んな人を毒舌で斬ってきていますし、
モデルなんか!アイドルなんか!といった感じで散々バカにしていましたよね。

そんな有吉さんがまさか、モデルと付き合っていたなんて・・・笑


そもそもこれは、ロンドンハーツ内でモデルの益若つばさのぶっちゃけから始まったようで

益若つばさ↓
o0ます5.jpg

同じモデルである、益若が有吉が昔付き合っていたというモデルと面識があるとぶっちゃけたそうです。

それだけならまだしも、有吉が再ブレイクしたキッカケのアダ名芸を元彼女にもつけていたらしく
そのアダ名が「カワイコちゃん」だったようで

それを聞いたスタジオは沸き立ち、有吉はタジタジになっていたそうです。

カワイコちゃんとは・・・有吉も普段頑張って毒を吐いてる分、プライベートでは甘えちゃうんですね笑

このギャップにやられて好感度がまた上がっちゃうんじゃないでしょうか。


さて、そんな気になる「カワイコちゃん」はというと
青木亜希さんなんです。

青木亜希.jpg

さすがモデル!!
キレイな方ですね。

2008年頃から2010年頃までお付き合いしていたそうですよ。
一時は結婚!!という所まで行ったそうですが
有吉が尻すぼみしてしまったそうです。


ちなみに彼女、現在はプロ野球選手と結婚されているみたいですよ。
タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【2014年版】有吉!!最新の彼女はまさかのアノ人・・・ [熱愛]


どうもshowtaです。

今やテレビで見ない日はないというくらい活躍されている有吉弘行さん。

そんな有吉さんの彼女ってどんな方なのか
また、過去にどんな方とお付き合いしていたか気になりますよね?

そんな有吉さんの2014年版の最新情報をまとめてみました。

有吉.jpg

現在一番有名なのが番組での共演のある
生野陽子アナ、夏目三久アナ、AKBの小嶋陽菜さんです

生野陽子アナ
生野.jpg

夏目三久アナ
夏目.jpg

小嶋陽菜
小嶋.jpg


彼女たちとは、まるで恋人の様に仲良さげに会話しているのが印象的ですね。

というのも、有吉さんはかなりの人見知り
アメトークでは「女の子苦手芸人」にも出演していた程、女の子が苦手なのです。

それにも関わらず、そんな事は微塵も感じさせない程、楽しそうに番組を進めているのを見ると
熱愛まではいっていなくても、良い感じなのではないかと思ってしまいますね。

しかし、有吉さんは、
小嶋さんに関しては「絶対にない」「収録以外では口を利かない」「そんな危険な橋渡りたくない」といっています。

やはり小嶋さんはAKBというアイドルなので、発覚後の事を考えると有吉さんの立場上手を出すのは厳しいみたいですね!!

生野アナ夏目アナろは実際のところどうなのかは分かりませんが
アイドルではないので、もしかしたらコッソリ・・・という事があるかもしれませんね。

そんな有吉さん、実は2008年にモデルの青木亜希さんと交際しているのが発覚しているんです。

ご存じでしたか?

そんな青木亜希さんは現在、ジャイアンツ山口鉄也投手と結婚されてしまいましたが・・・

多くのレギュラーを抱えている有吉さんにとって、プライベートで恋愛するのは難しいと思うので
生野アナや夏目アナみたいな共演者との熱愛というのも不思議ではないですね。
タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【大島優子】衝撃の卒業理由発覚!握手会がイヤだった? [芸能]


どうもshowtaです。


昨年末の紅白での電撃発表によって6月2日の劇場公演を最後に卒業が決まっている大島優子さん。
そんな大島さんの卒業理由が、まさかの握手会なのでは!?
という事が判明しました。

oosima.jpg

AKB=握手会というイメージがある中で、
まさかその握手会が嫌いだったなんて、今まで地獄だったという事になりますね・・・笑っ

そんな大島さんは3月21日にAKBとして最後の「ミュージックステーション」に生出演した際、
司会のタモリさんに卒業を意識し始めた時期について聞かれ、

「AKBに入って2年ぐらいたった19歳のころ」と説明していました。

たった2年で卒業を意識するという発言からみても、握手会の存在がイヤだったのではないかという事が分かりますね。

実際の握手会の様子がこちら↓



これを見るだけでも、かなり大変だという事が分かりますね。

以上の事からも十分に分かるのですが、
さらに事実に繋がる言葉が大島本人から発信されたのです!!


それは、昨年末に横浜スタジアムで開催された握手会での事、
年末という事で厳しい寒さの中、その日は屋外で握手会を行っていたそうなのですが
大島さんは、その握手会によって体調を崩してしまったそうなのです。

そんな事もあってか、
握手会が終わった後、大島はGoogle+で

「横浜スタジアムでの握手会オワリ。なんでこの時期に屋外で握手会わやろうと思ったんだろ だーれも寒いのに」

運営方針の批判ともとれるコメントを残したのです!!
もうこれは、証拠をつかんだというか、それ以前に衝撃でもありましたね!!

というのも大島は、仕事に対しては真面目でストイックに取り組む事で有名なので
この様に、運営に対して批判的なコメントを残すなんて珍しく
本当にイヤだったという事が分かりますね。

そんな大島さんは
卒業後について「歌はやらないです。ソロデビューもしないです。」と女優一本でいくことを誓ってるそうです。

元々女優になるという夢を持ってAKBの活動も行っていたそうなので
今後は一点集中して、さらに女優業に磨きをかけるのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【優勝予想】選抜高校野球2014 注目選手と優勝候補とは? [スポーツ]



どうもshowtaです。


2014年、ついに今年も春の選抜高校野球が始まりましたね!!
僕は毎年、甲子園が始まるとついつい優勝予想をしちゃいます笑っ

7.jpg

そんな訳で、優勝候補とされる高校を考えてみたいと思います。

優勝候補を考えるには
実績」と「経験」と「傾向」が重要になってきます。

「実績」・・・各地区の秋季大会や明治神宮大会での戦績。
「経験」・・・甲子園での試合運びや独特の緊張感に打ち勝ち、試合運びが有利にするもの
「傾向」・・・昔から高校野球にある「春は投手力、夏は総合力」という格言

夏の高校野球というのは、3学年が揃っていて
打撃力、守備力、投手力の「総合力」が必要になってきますが

春の高校野球というのは、
チームが世代交代したばかりで経験不足は否めないので、
必然的に好投手がいる高校が有利となってきます。

さらに、春の高校野球では、選抜大会の日程も夏より過酷ではないので、
投手が良いコンディションで試合に望むことができるという点が
「春は投手力」と言われる訳です。


以上を踏まえて2014年選抜高校野球 優勝予想です!!

やはり色々悩みましたが、個人的に見て

沖縄尚学(沖縄県)
日本文理(新潟県)

三重(三重県)
あたりではないかと思います。


沖縄尚学は沖縄大会準優勝、九州大会優勝、明治神宮大会優勝
という先ほど紹介した「実績」を持っています。

同様に日本文理も新潟県大会優勝、北信越大会優勝、明治神宮大会準優勝の「実績」を持っています。

三重も三重県大会優勝、東海大会優勝の実績があります

なんだよ優勝の実績を見て予想するだけなら誰でもできるじゃん~
と思われる方もいると思いますが実績というのは事実なので多めにみて下さい・・・


そして次に「経験」という点から考えると、

横浜(神奈川県

八戸学院光星(青森県)
龍谷大平安(京都府)
の3校ではないかと思います。

特に横浜は強豪で甲子園常連校という事もありますが

エースの伊藤将司
主砲の高濱祐仁など昨夏の主力級選手が残っていて、エースと4番という
野球の軸がしっかりしているのが強みです。



そして最後に「投手力」という「傾向」で考えてみると
大会屈指の好投手を要している高校は、

佐野日大(栃木県)
明徳義塾(高知県)

広島新庄(広島県)

あたりではないでしょうか。

佐野日大のエース田嶋大樹は関東大会で東海大甲府と先ほど紹介した
強豪の横浜からそれぞれ11個の三振を奪うなど、
プロ注目の投手として名前が挙がっています。

明徳義塾のエース岸潤一郎は1年夏にベスト4、2年夏はベスト8という「実績」を作った投手です。


初出場の広島新庄のエースの山岡就也は、
巨人入りした前年のエースに匹敵するとの呼び声も高い投手です。



また「注目校」として挙げられるのは、

21世紀枠の2校

小山台(東京都大島(鹿児島県)です。

こちらは、小山台が都立初の甲子園、大島は奄美群島初の甲子園となっています。
個人的に小山台は思い入れがあるので、特に頑張って欲しいですね。


なにはともあれ
甲子園はみんなが一生懸命プレーしているし
だからこそ、思いもよらないドラマが生まれるので
今年も各試合どんなドラマを見せてくれるのか目が離せません!!g
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。